1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

神無月サスケからのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    それは仕方ない。大半は損得勘定で動く人が多い。自分にとって有益な情報でなかった場合や単にいいねを付けないだけか。
    2019-02-25
    ワタベ, 神無月サスケこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  2. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    そもそも、質問系は自分に興味がないと見もせずに既読にしてます、すみません……。
    2019-02-25
    ワタベ神無月サスケ がいいね!しています
  3. munokura
    munokura
    自分が質問する前に検索して、見つかったら…くらいしか出来てません。
    投稿を一通り見るのだけでも大変ですから、皆様には頭が下がります。
    2019-02-25
    ワタベこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  4. 神無月サスケ
    神無月サスケ
    お三方、コメントありがとうございます。僕は困っている人を見ると放っておけないので、そっち方面が活動メインなのですが、
    そういうスレッドへの回答は、労力がかかる割に、いいねはあまり付きません。
    数時間かけて調査して回答したのに、質問者からもいいねが付かないこともあって、へこんだこともありました。
    でも、トリアコンタンさんのように、そういう損得勘定抜きで、自分のプラグインに対して手厚いサポートしている人を見ると尊敬しますね。
    僕も、いいね数などで注目される存在にならなくてもいいから、地味に困っている人を今後も助けていきたいです。
    2019-02-25
    jun, ワタベ, munokura他2人がいいね!しています
  5. ワタベ
    ワタベ
    自分、質問スレも時々見てます。気付いたら『いいね!』させて下さい。いつもありがとうございます。
    2019-02-25
    こまどり乳酸菌神無月サスケ がいいね!しています
  6. kainushi
    kainushi
    いいねの数が多かろうが少なかろうが、神無月サスケさんの活動が多くの人のためになっているのは紛れもない事実だと思います。かくいう私も、神無月サスケさんのプラグインにいつも助けられております。本当にありがとうございます。トリアコンタンさんは神です。
    2019-02-25
    ゆわか, こまどり乳酸菌, 神無月サスケ他1人 がいいね!しています
  7. 神無月サスケ
    神無月サスケ
    ワタベさん>有難うございます。そして今日いいねをたくさんつけてくれたことに感謝。
    kainushiさん、僕の見えない部分を評価してくれてありがとうございます。トリアコンタンさんもあまりフォーラムでは目立っていませんが、質問スレッドなどで的確なことを書いていて本当にああいう人は尊敬しますよね。
    2019-02-25
    ゆわか, こまどり乳酸菌, ワタベ他1人 がいいね!しています