1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

べるなにからのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    ハーメルンかなんかで書こうかな……
    んで誰かがゲーム化でもしてくれればいいやって思いながら書こう。二部作形式にして二部で止まらない団長も入ってくるようにしようかな……
    2019-03-16
  2. 猫二郎
    2019-03-17
    ヨルシべるなに がいいね!しています
  3. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    たまに絵を描いて気晴らしのMinecraftにどっぷりはまり込んで
    ろくすっぽゲームも作らず自堕落に過ごしている。
    そんな無職よりはマシでしょうから頑張りましょう。ね。
    2019-03-17
    べるなに猫二郎 がいいね!しています
  4. 開拓者
    開拓者
    才能がない人は才能がないと自覚した時、それが才能になります。
    謙虚、人徳、負けを認めて下に立つ、これらは高レベルの存在ほど大切です。
    配られるカードは変えられないし変えたらつまらないけど
    配られたカードの中でどういう役を作るかは意外と深いです。
    フォルトゥナとヴィルトゥです!

ちょっといじわるな問題なのですが
    生まれつきではないけれど不正行為をせずに楽しみながら手に入れた物って
    才能なんでしょうか、努力なんでしょうか・・・
    2019-03-17
    べるなに, 沫那環猫二郎 がいいね!しています
  5. べるなに
    べるなに
    >猫二郎さん RPG言うてもラノベ風な感じっすね………ラノベで育ったようなもんなので、俺。

>レンさん
    実質ニートです(絶賛引きこもり中)

>開拓者さん
    楽しみながらでも辛いときはある、それすら楽しめるのは才能だけれども、楽しさを持っていたいから辛いときも努力を続けて手に入れると言うものがあるから過程次第でそれは大きく変わると思います。

配られるカードがフラッシュだったのに思いきった交換を無理矢理したせいでノーペアになりました(絶望)
    2019-03-17
  6. 開拓者
    開拓者
    そこはベット金額と心理戦が上手になれば勝ち目がありますよ……!
    負けにも金を出すやつだと見せかけて、次の勝ちでちょっと稼ぐ!
    2019-03-17
    べるなに がいいね!しました
  7. べるなに
    べるなに
    どこぞの種ガンダムの主人公みたいに高速で頭動かさないと無理そうですな………
    2019-03-17