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個人趣味ゲーム制作うにむしやからのタイムラインへのコメント

  1. 個人趣味ゲーム制作うにむしや
    個人趣味ゲーム制作うにむしや
    ま、色々とは考えますが
    いつかはツクってアツマールに
    公開したいモノです・・・うん(汗)。
    2019-03-24
    こまどり乳酸菌jun がいいね!しています
  2. 猫二郎
    猫二郎
    いきなりの長編ものはまず破綻する。超短編から徐々に出して行きながら、場数を増やして慣れていかないと製作スキルは向上しないと思う。
    2019-03-24
  3. シトラス
    シトラス
    極端な話「迷路作ってみた」とかでもいいかと。
    戦闘有りのRPGは、作業量がかなり多いので。
    2019-03-24
  4. ミルリトン
    ミルリトン
    だいじょうぶ、だいじょうぶ!
    もうすぐ1年経つのに未だにマップ作成しか出来てない私もいますからモチベーションの維持があればマイペースで大丈夫ですよ!
    がんばりましょう♪
    2019-03-24
  5. 個人趣味ゲーム制作うにむしや
    個人趣味ゲーム制作うにむしや
    コメントどもです(汗)。

    ・・・多分、未だ公開出来ていないのは
    私自身のやる気の浮き沈みと、アルトゥールを
    使用した作品をアツマール用の最初の作品に
    固執している、そしてその他色々な現実的な
    理由というトコロでしょうか(汗)。

    一応、自分のできる範囲に何とかしようと
    所々考えをしてはいるつもりですね・・・うーん(汗)。
    2019-03-24
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました
  6. 猫二郎
    猫二郎
    参考程度に製作初心者がやってはいけないという記事がありますのでそちらを参考に
    https://moshi-nara.com/1082/
    製作スキルは慣れでしか向上しない。踏ん切りを付けて、場数を踏むしかないと思いますよ。製作スキルが向上すれば、精度や効率が大抵上がる。
    2019-03-25