1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ゼゼゼからのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    マップ製作代行はある程度の環境や実力がある方なら、良いですが、理想像と合うかは不明。
    一応、ココナラでVXAceのマップ作成代行は一応存在しました。現在は受付してないですが・・・。
    2019-03-29
    ゼゼゼこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  2. シトラス
    シトラス
    ココナラであれば「リクエストボード」の機能を使って
    マップを有償で作ってくれる人を募集するという
    手もあります。
    とはいえそもそも、素材系は作れば素材フォルダに
    入れればいいですが、マップは作った後、コピーするのが
    面倒なんですよね。
    2019-03-29
    ゼゼゼ, 猫二郎こまどり乳酸菌 がいいね!しています
  3. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    ツクールのMAP素材やそれを作る人がいないのは、そもそも「自分でも頑張ればなまじ作れてしまう」からだと思います。
    だからツクラー達は自分の腕に自信を持ちにくい。
    2019-03-29
    ゼゼゼ猫二郎 がいいね!しています
  4. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    >猫次郎さま
    一応、以前はいたにはいたんですね。今は活動してないってことは、依頼が全然なかったのかな。
    残念。

>シトラス様
    ココナラって募集機能もあるんですね。気が向いたら、利用してみようかな。
    お二方とも、教えてくださりありがとうございます。

>こまどり乳酸菌様
    そうかもしれませんね。私もマップ作りは好きではないですが、決して苦手というわけではないですから。
    誰でも持ってるスキルを売るというのは、意外と勇気がいることなのかも。
    例え下手でも、需要はありそうなんですが……。
    2019-03-29
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました