1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ワタベからのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    そういうこともある。ただ、集めてもこの素材は誰の奴かは入れるフォルダ毎に製作者の名前を入れないと分からなくなる時がある。画像系や音楽系が特に。
    2019-04-03
    ワタベこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  2. 猫二郎
    猫二郎
    ただ、素材のカテゴリによって追加しても問題ないが多い。
    自分の場合、制作するゲームの殆どが全エネミーはSVキャラで統一しているが、ある程度を参考にして自給自足できるし、自分がよく使う素材に近いのが海外フォーラムでも多いから・・・。
    2019-04-03
    ワタベこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  3. ワタベ
    ワタベ
    フォルダ名を素材製作者さんの名前にして管理しています。で、使用する際はファイル名を製作者さんの名前にするようにもしています。でないと、だれの素材だったか確実に分からなくなるのです。
    2019-04-03
    ゼゼゼ猫二郎 がいいね!しています
  4. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    私も、買ったはいいが一度も使ったことのない有料素材集がたくさんありますw
    2019-04-04
    ワタベ がいいね!しました