1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

kainushiからのタイムラインへのコメント

1. jun
    jun
    自分の大好きなゲームがまさにそうでした!ラスボスなので結局倒すんですが、未だに助ける道は無かったのかと思い出します。シリーズでもかなり人気のあったキャラなので、そのキャラのファンはどういう心境だっただろうなと思いました。ただ展開は熱いと思います。よくあるパターンですが、主人公の親友が敵側になる展開も好きです。
    2019-04-03
    ワタベ, kainushi, べるなに他1人 がいいね!しています
  2. kainushi
    kainushi
    >junさん 最終的に「お前だったのか!」みたいになるどんでん返しもいいですよね。好きだったキャラを倒すのは色々複雑な気持ちになりそうですけど、最終的にはお互いに救われるような展開になって欲しいな…とか思ったり思わなかったり。
    2019-04-04
    ワタベjun がいいね!しています
  3. あるふぁ
    あるふぁ
    レッドすこ
    2019-04-04
    リンクスkainushi がいいね!しています
  4. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    そういった作品に出会ったことがないのでなんとも言えませんが、某有名ロボットアニメでそれに近い展開なら見たことがあります。
    前作主人公と新主人公が激突するっていう。
    熱いとは若干違った気がしますが、おもしろい展開だとは思いましたね。
    ただ、個人的に新主人公のことが、あまり好きではなかったので、若干の胸糞悪さはありましたが……。
    2019-04-04
    kainushi がいいね!しました