1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ぶー太からのタイムラインへのコメント

1. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    高橋邦子だとか、手塚治虫なんかはキャラの使い回しをしているので、もう「そういう作風」にしてしまっては如何でしょうか?
    2019-04-16
    リンクスべるなに がいいね!しています
  2. べるなに
    べるなに
    ハロルドのグラ使ってて名前が別だったりするキャラもいるので、そう言うのは気にせずバンバン使ってもいいと思います。
    2019-04-16
    リンクスこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  3. リンクス
    リンクス
    お前RTPとか神素材屋に同じ事言えるの? (煽る意図はありません)
    2019-04-16
    べるなにこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  4. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    言えます(断言)。
    私にとって彼らは「役者」ですから。
    しかしあなたにとってはそうではないようですね。
    ご無礼をお許しください。
    2019-04-16
    リンクスべるなに がいいね!しています
  5. べるなに
    べるなに
    世界には自分にそっくりな人間が3人いるってお話があります。
    だから顔が同じでも名前や中身違うくらい気になりませんとも。
    2019-04-16
    リンクスこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  6. ぶー太
    ぶー太
    おお、皆さん意見ありがとうございます。
    ハロルドとか見ても全然いいんだけど自分で描いた子だとなんか抵抗があるんだよなあ。逆にさ、最初にも書いたけど、この素材と言ったら=このキャラだよねって覚えてもらえるのってうれしいというか・・・。アニメとか見てても声優や画風が同じだと他の作品のイメージが強すぎる場合があるというか。
    2019-04-16
    べるなに, リンクスこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  7. 開拓者
    開拓者
    同じグラフィックで違う名前のキャラたちが
    どっちが真の顔グラフィックの持ち主かを争っているところに
    ラルフやハロルドが割って入って説得しようとする物語はいかがでしょうか。
    RTPキャラの哲学や生き様が表現できるかもしれませんよ。
    2019-04-16
    べるなにぶー太 がいいね!しています
  8. ぶー太
    ぶー太
    グラフィックが同じキャラが言い争ったらどっちがどっちかわかりにくそうですね(汗
    2019-04-16
    べるなに開拓者 がいいね!しています
  9. 開拓者
    開拓者
    ウィンドウを上下真ん中に分ける、顔グラ左右反転。
    口論中にペンキぶっかけるイベントで色を変えるという手もありますが
    最小限の人数なら面白い問答が作れるかもしれませんね。
    2019-04-16
    ぶー太べるなに がいいね!しています