1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ぶー太からのタイムラインへのコメント

1. ぶー太
    ぶー太
    怖いのと、本当に自信ないのと、がっかりさせたときの謝罪との三つを兼ねてます
    2019-04-17
    沫那環ワタベ がいいね!しています
  2. 開拓者
    開拓者
    悪口でも~と言ってる人が強がり・虚勢かもしれませんよ。
    俺だって弱いですよ、陰湿な悪口を言われりゃへこみもします。
    自分が壊れないように予防線を張れるのは自分だけです。
    だから「素人が作ってるので」ってのも悪くないと思いますよ。
    アマチュアですもん、アマチュアは自分のやりたい事からやっていかなきゃ。
    2019-04-17
    ワタベ がいいね!しました
  3. リンクス
    リンクス
    ネガコメ書いてると言い訳してると思われるので止めた方が良いと思う。○○が××ですみたいな文を書くだけで十分ですよ
    2019-04-17
    ワタベ がいいね!しました
  4. ぶー太
    ぶー太
    実際に言い訳してるんですがね・・・。一応、クソゲーを踏まされた時のがっかりを知ってるからというか、まともなゲームがやりたい人が間違ってやらないように書いてるって意味もあるんですが「じゃあ公開すんなよ」って話ですもんね・・・。
    例えるなら「ドラクエ」とか「ポケモン」とかをやりたい人がぼくのかんがえたおりじなるもんすたー見て~と落書きを見せられるみたいなのが避けたい。
    2019-04-17
    沫那環ワタベ がいいね!しています
  5. 夢幻台
    夢幻台
    「怖がることは悪い事ではない」と考えます。

「出る杭は打つ」ではありませんが、アピール等で大きく出るのはそれだけカウンターのリスクも大きくなるのは必然なので。景気よく打って出て綺麗にカウンターをもらって沈んだツクラーさんも少なからずいると思います。自分の自信に応じて「無難に置きに行く」もアリだと思っています。
    2019-04-18
    開拓者シトラス がいいね!しています
  6. ぶー太
    ぶー太
    皆さんありがとうございます。臆病なのでやっぱり一言二言書いちゃうかもという気がしますがあまりイライラさせないように気を付けたいです。
    2019-04-18