1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

kainushiからのタイムラインへのコメント

1. kainushi
    kainushi
    私が作品を完成できたのは、素材提供者様のおかげであり、私のお陰でもある。全ての存在に感謝を。
    2019-04-18
    ワタベハルマキ がいいね!しています
  2. 猫二郎
    猫二郎
    ゲーム制作において出来る選択肢が多いと色んな事ができるが、作る素材が多ければ多い程、労力も増加するという事。どちらかというとプラスよりマイナスが多くなる。
    2019-04-18
    ワタベ がいいね!しました
  3. kainushi
    kainushi
    こだわり過ぎた結果労力がとんでもなく必要になって、完成まで漕ぎ着けられない、というのはよくある話かもしれませんね。
    2019-04-18
    猫二郎ワタベ がいいね!しています
  4. 開拓者
    開拓者
    鍛冶師が鉄を掘れる訳じゃないし
    鉱夫が鉄を生める訳じゃないですもんね……
    山と鉱夫に感謝できない鍛冶師はまだまだ自覚が足りないのかも。

でも、鉄を掘る事も生む事もできないからこそ
    今ある素材で武器を作るって発想にたどり着くのかもしれません。
    今ある素材で作る事を覚えた人が素材を生む事を覚えたら
    どうなるのかが楽しみです、完成おめでとうございます~
    2019-04-18
    ワタベ がいいね!しました