1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ぶー太からのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    俺は表情差分作ってますね。血だらけになったダメージ差分まで用意してます。

絶望的なシーンでも笑顔なのは多分目が細目なんだと思っていればいいと思います(現実逃避)
    2019-04-19
  2. ハルマキ
    ハルマキ
    最低限喜怒哀楽の4つあると便利です。それ以外はまあ、お好みで。(あれもこれもと増やすとキリがないんで。)正直メインキャラと重要な敵キャラだけ表情差分有りで他はなしでも問題なかったりします。
    2019-04-19
    べるなに がいいね!しました
  3. ぶー太
    ぶー太
    皆さん返信どうも。喜・楽両方、にこっとした顔でいいかもとおもい代わりに無表情っぽいのを入れるときがあります。怒・哀を涙をこらえてるようなむっとしたような顔で統合して数を減らす作戦はどうだろう。ほかにも、たれ目のキャラだと哀を無表情にも見えるような微妙なラインの顔にしたりもする。
    2019-04-19
    べるなに がいいね!しました
  4. 開拓者
    開拓者
    むしろ差分があるから無限大に気にしてしまうのではないでしょうか。
    会話中に表示してしまうから違和感があるのではないでしょうか。
    顔がなければ表情をプレイヤーのイメージに任せる事ができますよ。
    FF4とFF6は上手な着地点だと思いました。

PS:この顔には差分がいっぱいありますよ!
    2019-04-19
    ぶー太べるなに がいいね!しています
  5. カワセミ
    カワセミ
    もし一個ではものたりなかったら、加工可能であれば増やすのもいいと思います! 表情差分を増やす講座がyoutubeにあったような気がします。
    2019-04-20
    ぶー太べるなに がいいね!しています