1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ぶー太からのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    数か月前に投稿したのに載ってない俺……
    2019-04-23
    こまどり乳酸菌ぶー太 がいいね!しています
  2. ぶー太
    ぶー太
    自分は今日の昼投稿したらもう載ったぞい
    数か月待ったなら問い合わせたほうがいい気がします・・・
    メールでも送ってみたらどうです?
    2019-04-23
    こまどり乳酸菌べるなに がいいね!しています
  3. プハリコ
    プハリコ
    ふりーむは審査という謎の過程がありますよね…実際の更新日が一日ズレたりするのはお約束
    2019-04-23
    こまどり乳酸菌, ぶー太リンクス がいいね!しています
  4. リンクス
    リンクス
    朝に投稿すれば日時当日に出来るで! 残念ながら新規投稿時は内容次第とは言え審査の長期化不可避の模様。一応更新した時も内容によってスピードに差がある気がするので更新履歴の内容も実際に目を通してると思う
    2019-04-23
    こまどり乳酸菌ぶー太 がいいね!しています
  5. ぶー太
    ぶー太
    あれって実際にプレイしてるんですかね?審査。たまに「一生懸命書いた絵だからプレイ前には見せないで!」と思うスクリーンショットがあるんですがそもそもプレイしてもらえなかったら意味ないから正しい判断かもと思う今日この頃。(まあ自分でスクショ送らない僕が悪いんですが。)
    2019-04-24
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました