1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

リンクスからのタイムラインへのコメント

1. リンクス
    リンクス
    やっぱり歩行グラ作りが性に合うぜ……。出来ない事はやるもんじゃないな
    2019-05-03
    猫二郎 がいいね!しました
  2. 開拓者
    開拓者
    俺も正面か左斜めの上半身しか描けない人間なので
    自分でも汚いと感じる絵を完成させるところが凄いなと思いました。
    大きな岩が転がる前の最初の一押しって一番力が要りますよね。
    苦手だと思っているのに全力で押す、その姿勢が凄いです。

クオリティの高い作品にするには人に頼るのも大切なんだろうなぁ
    でも、苦手が無いと苦手な人の気持ちがわからないから
    今のリンクスさんは全能だと足りない物を持っているのかもしれません。
    2019-05-03
  3. ヨルシ
    ヨルシ
    描くだけでも凄いと思います。僕なんて改変ばっかりです…。
    2019-05-03
    リンクス がいいね!しました
  4. リンクス
    リンクス
    私だって0から作ったの初めてですよ。今まで改変しかも歩行グラフィックとマップだけだったのでガチの落書きが爆誕しました。正直色々な意味で人に見せたくない
    2019-05-03