1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

junからのタイムラインへのコメント

1. WTR
    WTR
    個人的には好きじゃないです。
    ストーリーがあるのに作者がそれを重視しないなんてありえない。
    あたりまえすぎてわざわざ書く意味が感じられない。
    もっと極端に言えば、ほかにアピールできることがない、つまりその程度の作品なのかなーと邪推してしまう。
    2019-05-09
    ワタベ, jun猫二郎 がいいね!しています
  2. 猫二郎
    猫二郎
    在り来たり過ぎる為に宣伝文句としては微妙。市販のゲームでもストーリー重視 RPGとかそのまま付けないのが多い。
    2019-05-09
    ワタベjun がいいね!しています
  3. jun
    jun
    よく見かけるフレーズですよね。すみません、確認したら自分の宣伝では使っていませんでした。(でも宣伝に対してのリプで使ったことがある)
    多分前の何かのスレッドかコメント欄でWTRさんが似たようなことを仰っていて、「確かに」とすごく共感したので、漠然とした言葉や本来プレイヤーが言うべき煽りみたいなのは使わないようにしていたのですが、あまりに「ストーリー重視」という宣伝文句を使う人が多いので、一種のタグ的扱いで使うのもアリかなぁ?と迷っていました。

参考になるコメントありがとうございます!
    2019-05-09
    ワタベカワセミ がいいね!しています
  4. 猫二郎
    猫二郎
    2019-05-09
    jun がいいね!しました
  5. jun
    jun
    ふりーむに投稿する時にキャッチフレーズで物凄く悩みました!
    2019-05-09
    猫二郎 がいいね!しました