1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

べるなにからのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    完全に完成したら少しばかり公開するのを待って貰えたりするかな……
    2019-05-20
    ワタベ がいいね!しました
  2. 夢幻台
    夢幻台
    プレイありがとうございます。一応の今後の予定ですが、全ての最終〆切となっている5月31日以降は、最終チェック&通しプレイ期間に入ります。調整・バグチェックがメインですが、どこかでキリを付けないといけないのでいつもの自分の如く「期間を区切ってやれるだけやって〆」としたいと思います。どのくらい待つかは微妙(なぜ待つか、の理由にもよります)ですが、少なくとも5月中の正式公開はないと考えてもらって構いません。
    2019-05-20
  3. べるなに
    べるなに
    これについてはアレなんですが………
    以前タイムラインでも書き込んだ話です。
    率直に言えばツクシティの小説版を書かせて頂きたく、ツクシティ完全公開と小説版1話投稿を同じ日に出来ればな………と。
    2019-05-20
    ワタベ がいいね!しました
  4. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    サブイベントを何処まで回収するかはわかりませんが、
    夢幻台氏へ投げたプロジェクトのReadmeに
    「ライルズ除く自作素材の"本作"ツクシティ以外への流用不可」としてあるので、
    ダハーカとモブ枠のルーナ、クルーエルについて
    本作の範疇に入らない小説版は流用と判断しております。
    そのあたり踏まえていただければ幸いです。
    2019-05-20
  5. 夢幻台
    夢幻台
    レンさんのコメントとも若干被りますが、どのキャラを出すか、どう出すか、はポイントかなと思います。明言しているかは別として(恐らく)ツクシティ外での流用は不可(または事前許可必須)のキャラは多いと思うので。ちなみに夢幻台キャラに関しては、倫理的に問題にならない範囲であれば使っていただいて構いません。
    2019-05-20
  6. べるなに
    べるなに
    一応クエストに沿って話を構築して書いていくつもりです。(書けないものはすっ飛ばしていく形になってしまいそうだけれども)

それとこの話はスレッドの方にも持ち込むつもりでありますので………
    2019-05-20
    夢幻台, 個人趣味ゲーム制作うにむしやワタベ がいいね!しています