1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

べるなにからのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    だから誰か、創作企画始めろください

今度はレイチェルが新しいグラフィックになって登場出来るかもなんですぜ………
    2019-05-23
    リンクスワタベ がいいね!しています
  2. ぶー太
    ぶー太
    自分で企画してみては?って言う人がいそう・・。
    2019-05-23
    ワタベ, 夢幻台, リンクス他3人がいいね!しています
  3. 猫二郎
    猫二郎
    自分自身で企画・制作する事で違う観点が見えると思いますよ。
    2019-05-23
    ワタベ, 夢幻台ぶー太 がいいね!しています
  4. ぶー太
    ぶー太
    ごめんなさい。自分で企画するの大変だろうなと分かっていながら書いてしまった。実際はどうか知らないけど「気軽にご参加ください」みたいに言われてただ参加するのとはわけが違うと思うので自分のやりたい範囲で他人の企画に参加するときだけやるのは悪くないと思います。
    2019-05-23
    ワタベべるなに がいいね!しています
  5. べるなに
    べるなに
    俺はですね
    誰かの駒でいたり
    気楽に誰かの手伝いをしてたりするのが楽しいんですよ
    それに

技術がなさすぎてツクることに関してメインでやるとか死ねるぞオイ!
    2019-05-23
    ワタベ, 猫二郎, リンクス他1人 がいいね!しています
  6. リンクス
    リンクス
    俺っちがやると、計画性は無いわ独自計算式にするわ(そのせいで計算式理解出来ない人脱落)あからさまな優遇不遇が発生するわで確実に空中分解します……
    2019-05-23
  7. 開拓者
    開拓者
    べるなにさんは俺と同じで三国志で君主や太守になるよりも
    下っ端・在野・放浪軍で気軽にやるのが好きそうな気がしました。
    まぁ、全ての終わりは始まりですから次は必ずありますよー
    2019-05-23
  8. 夢幻台
    夢幻台
    ぜひ企画してみてください。というのがツクシティ主宰の本音です。…というのもツクシティの企画自体が「共同制作って実はそんなに大変でも、難しくもないんだよ」というコンセプトで始めたので、ツクシティの企画前と後で「共同制作って難しい」の気持ちが変わらなかったのであれば、これは企画として大成功と言えるのかな…と企画の意義についても考えなければならなくなるので…。

重ねて、何度でも言いたいですが「共同制作って実は大変でも難しくもない」という事だけは強調したいと思っています。
    2019-05-23
    あるふぁ, シトラス, ワタベ他2人がいいね!しています
  9. べるなに
    べるなに
    >開拓者さん
    俺は責任とか負いたくないんで、どこの軍とか言っても隊長すらやらないで強くても下っ端に居続けたい……と思っていることをよくぞ見抜きましたな

>夢幻台さん

夢幻台さんが伝えたいことと言うのはキッチリ理解は出来ているんです……
    ただ、俺が単純にビビって出来ないんだ……って所にあるからですかね……
    けどまぁこんなこと言いながらも、しれっと企画することがあるかもしれません。
    2019-05-23
    夢幻台, 猫二郎ワタベ がいいね!しています