1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

エルトンからのタイムラインへのコメント

1. エルトン
    エルトン
    鋼方陣の効果は1ターン味方全員ダメージ99%カット、実質の無敵化 。とんでもねぇバランスブレイクだ!なおスキル制作者は大盾装備という制約がある中でこれを無限に連発できる奴がいるとは思わなかったなどと供述しており
    2019-06-06
    こまどり乳酸菌ワタベ がいいね!しています
  2. エルトン
    エルトン
    このバランスブレイカーだが、中々修正しずらいんだよなぁ。MP消費を60ぐらいにすれば、頑張っても4~5ターンぐらいしか連射できんし、それだったらアロマストーム連射とどっこいぐらいだからバランス的に問題なくなる。だが、そうすると本来つかう事を想定していたレオンやテオはMP増加装備とかで補強しないと1発もうてなくなるんだよなぁ。素の状態だとレベル27でもあいつらはMP30ぐらいしかないから。
    2019-06-06
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました
  3. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    何となく予想はつきますが教えてください。
    どうやって無限に使うんですか?
    2019-06-07
  4. エルトン
    エルトン
    ダハーカにエターナルドレッドとランドルフの盾を持たせます。別に同時にこの2つを装備できれば誰でもいいけど、私が知る限りこれができるのはダハーカのみ。後は鋼方陣連射しつつ他の誰か一人でユグドラシルエキスあたりでMPを回復させます。メープルを2人がかりで投入してもいいですが、薬師の腕輪を装備させたエムーブでユグドラを投入するのが一番おすすめ。
    よく考えたら無限は言い過ぎた、ナニガシを使ってもせいぜい250ターンが限度。
    2019-06-07
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました
  5. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    ダハーカって何でも装備できるんでしたっけ?
    私が提出したデータが修正されてなければの話ですが、
    「魔道書『賢者の石』」や「極光のマント」などを装備すれば、もしかすると永久機関にできるかもしれません。
    前者はMP最大値が減る代わりMPが自動回復し、後者は最大MPを上げる装備です。
    2019-06-07
    あるふぁ がいいね!しました