1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ぶー太からのタイムラインへのコメント

1. リンクス
    リンクス
    答え合わせをするとAdditionalAssetsにあるけど、フォルダやファイルが管理し易い様に適当に解凍とかせず素材フォルダかなんかにひとまとめにしよう! ちなみにAdditionalAssetsはRTP(プロジェクト作成時に入ってくる素材)じゃないけど同梱素材なので消してなければどこかにあるはず
    2019-06-10
    munokuraワタベ がいいね!しています
  2. munokura
    munokura
    Steam版だと下記にありました。
    C:\Program Files\Steam\steamapps\common\RPG Maker MV\dlc\BaseResource\img
    2019-06-10
    リンクス がいいね!しました
  3. munokura
    munokura
    ちなみに、2000魔王やグラサンおっさんの歩行グラのファイル名は SF_Monster.png でした。
    2019-06-10
    リンクス がいいね!しました
  4. ぶー太
    ぶー太
    最初にツクール本体しか保存してなかったみたいで、ダウンロードしなおしました。ありがとうございました。
    2019-06-10
    jun, munokuraリンクス がいいね!しています