1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ニビ石からのタイムラインへのコメント

1. ニビ石
    ニビ石
    普段不特定多数の人に何かを伝えるというアウトプットをしてこなかったので
    ゲーム作成者としてまずいかなという思いがあるんですがね…
    2019-06-14
    リンクス, 沫那環, シトラス他2人がいいね!しています
  2. ハルマキ
    ハルマキ
    とにかくこの人の素材を使って作りたかったとか、
    そんな些細なものでも良いんです。ただ洞窟にいるボスを倒しに行くっていうだけでも、公開してフィードバックを求めてみれば、戦闘のバランスとかどう感じたかなど、生の声が聞きやすいので。
    2019-06-14
    ニビ石 がいいね!しました
  3. ニビ石
    ニビ石
    やはりゲームを公開するというのは大きな意味がありますよね!
    製作中のプロジェクトを一旦中止してゲームシステムを引き継いだ短編を作るか悩みます
    2019-06-14
  4. リンクス
    リンクス
    ドーモ、イキリツクラーです。時間が無いしストーリーが出来て無くて作れないのにここで威張り散らしてます。制作に打ち込んでも設定練ってるかドット打ちしだしてるので結局完成しませんw
    2019-06-15
    ニビ石 がいいね!しました