1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ぶー太からのタイムラインへのコメント

1. ハッサクリーフ
    ハッサクリーフ
    食べ物の話題が定番ですね。「私と好きな物同じだね」って。
    2019-07-06
    ぶー太 がいいね!しました
  2. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    どんなヒロインかは分かりませんが、ヒロインがどんな人物かを固めて台詞や行動を作るべきだと思います。現実でも魅力的な人って中身がしっかりしているものですから。
    2019-07-06
  3. ヨルシ
    ヨルシ
    やっぱりヒロインは主人公の比喩の嫁が相場ですね。僕は斜め上に考え過ぎて、ヒロインを主人公の養母と考えていまして…。つまりヒロインをあくまでもキーパーソンの女性にするというのはどうでしょうか?
    2019-07-06
  4. ぶー太
    ぶー太
    キャラから作ったほうがいい気がするけど話が作りたいジレンマ。
    選択肢がなくて恋愛要素があるゲームだと「このヒロインぜんぜん好きじゃない」と言われるのも怖いが、かきたいものはかきたいというジレンマ。
    2019-07-06
  5. 開拓者
    開拓者
    描きたい物に向かうにはどんなエピソードが必要か?を箇条書きして
    主人公とヒロインが最終的にくっつくエピソードを考えて
    つじつまを合わせてみるのもいいかもしれません。

恋愛が最初から最後まで好意ばかりとは限らないんですよね。
    すれ違いがあったり、誤解があったり、失敗があったり、和解があったり……
    2019-07-07