1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

nulluoからのタイムラインへのコメント

1. nulluo
    nulluo
    本当に画面上のオブジェクトが何でも拾えて武器になる、岩や木の枝はもちろん「家」とか「沼」とか「人間」も拾って武器にできる。家を拾うとめっちゃでかい武器としてブンブン振り回せるようになる。バカゲーだけど開発過程を想像すると、作り込みも技術も半端ない。
    2019-08-12
  2. nulluo
    nulluo
    あとデカい家を拾って武器にすると射程が広い高性能武器になるので敵を同時に何体も薙ぎ払う爽快感があるが、デカすぎてマップの視界をふさいでしまうデメリットがあるという絶妙なパワーバランス(?)のデザインになっている
    2019-08-12
  3. 開拓者
    開拓者
    そのRPG面白いですよね、何度かプレイしました。
    本当に何でも武器になる所がすごいです
    違和感を開き直って個性にしてる所がすごい。

RPGアツマールではありませんが
    自分はツクール2000のチハファンタジーが面白かったです。
    ポケモンと戦車を融合させたような世界観がすごいですよ。
    2019-08-12
  4. nulluo
    nulluo
    バカゲーなのに、RPGとしてよくできているのでハマってしまいました。図鑑コンプしたくなる…
    2019-08-13