1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ザンちゃんからのタイムラインへのコメント

1. ザンちゃん
    ザンちゃん
    1回目の後に作られた有志の方が建ててくれたキャラ投稿スレの方がいいかなー。あっちはイベントじゃないから、規約とかないし、極悪人でも問題ない。
    2019-08-25
  2. ザンちゃん
    ザンちゃん
    公序良俗だった。誤字恥ずかしいw 何か変だと思ったんだ。それはともかく、弟子君を作るかな……。
    2019-08-25
  3. WTR
    WTR
    懸念されてるのがどういう内容か知らないまま発言しますが
    一般に公序良俗に反する、というのは創作上の設定が過激とかそういうレベルの話ではないと思います。
    反社会的組織の資金源にするために創作する、とか特定の誰かの人権を踏みにじる、とかそういうのがダメって話で…
    2019-08-26
  4. ザンちゃん
    ザンちゃん
    WTRさん
    公序良俗を検索してみた結果、大丈夫だろうと思ったんですが、わざわざ変わり種で行かなくてもいいかなとも思ったりしまして。
    早く参加しないと、イベ終わっちゃうんで早めに決めます。
    ありがとうございます。
    2019-08-26
    こまどり乳酸菌ヨルシ がいいね!しています