1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

八詞子からのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    VXAceの方は10人未満だから、フォーラム投票機能のままで、MVは全体で見る為に公平になった。しかし、票自体がリセットした訳だから、また、他の人から投票に誘導させる様にしないとダメになった。
    前みたいに誘導するのは難しいから、厳しいですけどね。
    ツイッターで再度、誘導するとしても画像がなければ、誘導しても無意味になりやすいので、投票しやすい状況下に持ち込みづらくなる。
    2019-09-02
    八詞子radio05 がいいね!しています
  2. radio05
    radio05
    グーグルの投票場にいけても投票基準とする画像がみれない
    フォーラムに入れないとどんなコンテストかわからない
    コンテスト参加時、ツイッターで自動発信していた意味もなさない

もう乾いた笑いしかでない
    反省点を生かした次回のコンテストに期待するしかないな… (^^;
    2019-09-02
    猫二郎, ゼゼゼ八詞子 がいいね!しています
  3. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    手間が増えただけですよね?
    アンケートの最大項目数を増やせばよかっただけに思うんだけど?
    2019-09-02
    八詞子 がいいね!しました
  4. 猫二郎
    猫二郎
    月曜にリセットして、グーグル投票を行うなら、早めにして欲しかったのも事実。
    確かにグーグル投票だと、15人同時に判断できるから、票の偏りは減るけど、画像が見えない・結局はシングルチョイスという現実。
    投票者と参加者が同一人物として存在するのに、シングルチョイスは辛すぎる。
    一先ず、来年に期待する・・・。
    2019-09-02
    八詞子 がいいね!しました