1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

プハリコからのタイムラインへのコメント

1. 夢幻台
    夢幻台
    お疲れ様でした、そしてツッくん入賞おめでとうございます。ウカちゃんに続いての入賞ですね。自分も今回はVX Ace部門で初入賞を達成できました。

おじさん…かどうかは分かりませんが、自分としては前回コンテストのアフロのアフさんが結構ツボでした。
    2019-09-06
    猫二郎, ワタベ, べるなに他2人がいいね!しています
  2. プハリコ
    プハリコ
    センゴク入賞おめでとうございます。投扇興の技の名前は奥ゆかしさがあっていいですよね~おっさんスキーな私はジョナサンに投票しましたが♪次回以降は観客側に回ると思いますので、全力でおっさんをプッシュします!
    2019-09-06
    リンクス, 猫二郎, ワタベ他1人 がいいね!しています
  3. べるなに
    べるなに
    よし、次回はオッサンキャラで制覇狙うか………
    2019-09-06
    リンクス, プハリコワタベ がいいね!しています
  4. 猫二郎
    猫二郎
    もし、オッサンキャラで入賞するにはデフォルメタイプだと厳しいかもしれない。
    三頭身の歩行グラやSVキャラで咥えタバコ、トレンチコートを着た様な奴でないと印象値は低いと思う。→どっかでいくつか見たことある素材。
    2019-09-07
    プハリコ がいいね!しました