ツクールフォーラム

ぶー太
自分から見ると
歩行グラを比べたときにポップな?人外キャラが目立ってたんだけど
「お前は人外だからって理由で入れただけだろ」と言われたら反論しにくい…(汗

ちなみに自分は女の子が出てくるゲームばかり作ってるけど他人が作った女の子となると「なんか好みと違う」となることが多いです。興味がある分シビアというか・・。
リンクス
リンクス
分かります、人の作品にケチを付けたくなるその気持ち! 前回少女キャラで行ったので今回は対極のおっさんキャラで行ったらまあ酷い目に会いました。怖い物見たさですがぶー太さんに女キャラの品評してもらいたい気持ちがあります
ぶー太
本当に個人で好みってあるし自分に評価されても当てになんないかと思います。(というか大勢の中に混じって一票入れるのと違って直接評価するのは勇気いるぞ・・。)
若いころは髪の長い子が好みだったけど見飽きちゃって他の髪型が好みになったりとかそんなんありますし。
・・・・・何語ってんだろう自分。あんま語るとセクハラになりそう・・(汗
トップ