1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ザンちゃんからのタイムラインへのコメント

1. ザンちゃん
    ザンちゃん
    ティラノで作ってたボカロの奴、最初はvxaceで作ってたんだった。買ったマップ素材使おうと思って作った、左にまっすぐ進むだけのつまんない奴。あの頃はマップ組む気力があったんだっけ。テストプレイする度に通行設定が壊れて行って、最終的に壁も小物も通り抜けてしまう、変なバグが起きたっけなー。
    2019-11-13
  2. ザンちゃん
    ザンちゃん
    エターナった理由はそれじゃなくて、さすがに作ってて空しくなって、ダンジョン作ったりワールドマップ作ったり、ボカロたちの設定を考えているうちに、壮大になっていって、手に負えなくなった。初心者あるある。
    2019-11-13
    真価魔禍(マカマカ)はっち がいいね!しています
  3. ザンちゃん
    ザンちゃん
    リンが猫を追いかけて、近所じゃなく世界を回るのは無理がある設定だったけど、ちと面白くはあった。それはともかく。構想しかない師匠と弟子2を立ち上げたら作れるかなー。
    2019-11-13
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました
  4. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    世の中にはケーキのために世界を救ったピンクボールもいますからね。
    もとは身の回りの小さな事件を追っていたはずが大きな陰謀に……。って話は結構見る気がします。
    2019-11-13
  5. ザンちゃん
    ザンちゃん
    こまどり乳酸菌さん
    昔のRPGは最初から世界を救うために勇者がいたりしましたが、今のRPGだと、小さなことから始まって、いつの間にか世界を救う展開になってるものも多いですね。
    2019-11-14
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました