1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

神無月サスケからのタイムラインへのコメント

1. 真価魔禍(マカマカ)
    真価魔禍(マカマカ)
    MVだと早送り機能があるので多少はテンポ早くできますが
    あれ文章まで飛ばしてしまうから飛ばしてしまう内に
    結局どうでも良くなってしまうんですよね

短くても引き込まれる文章って
    やっぱ大事だなと思います
    超せっかちなんで (;^_^A
    2019-12-31
    神無月サスケ がいいね!しました
  2. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    アドバンスのソフトでいくつかやりたいのがあるんですけど、そのために旧式ハードを買うのがちょっと気が引けます。
    バーチャルコンソールをもっと充実させてほしい……。
    2019-12-31
  3. ヨルシ
    ヨルシ
    僕はイベントでキャラクターを反復横跳びさせたいです。テンポ悪いですかね…?
    2019-12-31
  4. 神無月サスケ
    神無月サスケ
    マカマカさん>文章飛ばされるのは嫌ですよね作者にとって。
    ならば作者がプレイヤーが読みたくなる書き方=簡潔で短い文、ですよね。
    ゼゼゼさん>GBAは中古屋行けば結構ありますし、DSでも動きますよね。680円で買ったジャンクのGBAが問題なく動いたので幸せなGBAライフを送っています。
    ヨルシさん>TPOによると思います。タイミングがよく、テンポよくやれば、いい演出になりそうですね。
    2019-12-31
    真価魔禍(マカマカ), ヨルシゼゼゼ がいいね!しています
  5. 真価魔禍(マカマカ)
    真価魔禍(マカマカ)
    面白ければ冗長的に感じないですが
    合う合わないは人によりますしね~
    自分がせっかちなんで飛ばしても良いところは飛ばせる機能付けた事あります
    もちろん重要なシーンはちゃんと読んで欲しいですが・・・
    1人でもちゃんと最後までプレイして良い感想貰えたらそれで満足です!
    2019-12-31
  6. 神無月サスケ
    神無月サスケ
    マカマカさん>PCやテレビでプレイするときは長文でも平気だけれど、携帯機で同じことやると、ちょっと疲れるかな、っていうところもありますね。ふりーむなんかのゲームはほぼPC向けなんで若干長くてもいいかもしれません。
    あと、文章の表示をなくしたゲーム!?吹き出し風メッセージとか使うんですか?それともパントマイムみたいにサイレント?いずれにせよ凄いことやる人がいますね。
    2020-01-01
    真価魔禍(マカマカ) がいいね!しました