1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ゼゼゼからのタイムラインへのコメント

1. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    ちなみにドラクエビルダーズはすごくおもしろかったですけど。ほとんどストーリーをクリアしただけで終わってます。
    2020-01-15
    真価魔禍(マカマカ)ヨルシ がいいね!しています
  2. ヨルシ
    ヨルシ
    僕もマインクラフトを楽しめなかったです…。クラフト要素に寄りすぎてはいけない教訓になりました。ベイクドポテトは美味しそうでした。
    2020-01-15
    ゼゼゼ がいいね!しました
  3. 開拓者
    開拓者
    作るのに行き詰った時、マイクラで旅をする事がありましたね。
    個人的にはあのゲーム好きですよ、クリアを目標にしたらつまらないけど。
    2020-01-15
  4. チョコワ部
    チョコワ部
    とても面白かったですよ!ただ、当時オフ専だった私は作るだけ作って終わりだったので、なんだかむなしくなってやめちゃいました。
    2020-01-15
  5. 猫二郎
    猫二郎
    ゲームの構想だけ練って実行を移さないで日々を過ごす人なら、マインクラフトだと色々弄る内容が多いので楽しめると思います。
    ただ、やりたい範囲が多くて、求める内容が多い人ならマインクラフトでは物足りず、ツクールの様な制作ツールの方が楽しめる。様な気がする。
    2020-01-15
  6. べるなに
    べるなに
    取り敢えず気が狂ったように穴でも掘れば楽しめますよ
    作るだけがマイクラじゃないですから
    2020-01-16
    jun, ゼゼゼカワセミ がいいね!しています
  7. 真価魔禍(マカマカ)
    真価魔禍(マカマカ)
    作って公開して褒めてくれる人が居ればすげぇ楽しい
    コミュニケーションツールの一種でした
    2020-01-16
  8. リンクス
    リンクス
    最速でダイヤ手に入れてラスボス倒すぜ! みたいな人には厳しいと思います。どちらかというとやりこみの部類でマイルストーンとしては弱いです。例えるなら牧場物語(特にプレイ時間が限られてる作品)やどう森でイベント回収しまくる感じかと。はっきり言うと無心で取り組むか計画立ててプレイでもしない限り長続きしないゲームです
    2020-01-19