ツクールフォーラム

リンクス
リンクス
だが蒸気で履歴が無いと満額(MV優待無し)で買わされる罠。孔明の罠か?! (投げ売り同然セールに張り付く手間を省けると考えれば時間的には得か?)
こまどり乳酸菌
こまどり乳酸菌
 私MVはパッケージ版買ったので、優待を受けられないのはどの道同じなんですよねぇ……。
 あとはプレオーダー特典が後から手に入るかどうかが判断材料です。が、後から手に入る場合やはり有料なので、そこまで考えるとプレオーダーする意義はあるとは思ってます。
 で、出来ればツクールストアから手に入れたかったのが本心です(´Д` )
リンクス
リンクス
今までのツクールシリーズだと購入するプラットフォーム次第でしたがだいたい旧作のBGMが早期特典で付いてきました。何らかの形で早期特典だけ再版されたりとかは無かった気がするので今回も予約しないと再入手不可能だと思われます。
こまどり乳酸菌
こまどり乳酸菌
 ありがとうございます:wub:
 プレオーダー特典は欲しいので、steamアカウントを作ってプレオーダーバンドル版と片道勇者plusを買おうと思います。
トップ