検索結果

1. Saara

ヒャッハーー!!!新鮮なスパムだァーーッ!!!

ヒャッハーー!!!新鮮なスパムだァーーッ!!!
  2. Saara

最近あんまりツクール触れてないですが、ちょっと参加してみたいです!

最近あんまりツクール触れてないですが、ちょっと参加してみたいです!
  3. Saara

エリオットさんにはね……あの無表情な笑顔でロクでもない事やって欲しいですよね…………いいですよね………………

エリオットさんにはね……あの無表情な笑顔でロクでもない事やって欲しいですよね…………いいですよね………………
  4. Saara

ヘイ君達!!!!!!!!MZのデフォキャラは誰が一番スキかな!?!?!?!?!?私は………………ケイシーのことが……………………………………あとエリオット

ヘイ君達!!!!!!!!MZのデフォキャラは誰が一番スキかな!?!?!?!?!?私は………………ケイシーのことが……………………………………あとエリオット
  5. Saara

MZキャラの頭文字、RPGMakerかぁ

MZキャラの頭文字、RPGMakerかぁ
  6. Saara

MZ体験版で本棚を漁ると藻が手に入るゲームを作っています

MZ体験版で本棚を漁ると藻が手に入るゲームを作っています
  7. Saara

【つまらな】ジャンク素材スレ【くてもおk】

せっかくなので、VX/Ace向け自作ウィンドウスキン投げときますね。 ジャンク品なのでもう何してもOKです。利用規約なし。 無断利用とか再配布とか改変とかガンガンしちゃってください。 ウィンドウカラー調整を考慮してない(0, 0, 0前提)です。色変えたい時とかはそこ考慮してね。
  8. Saara

Dungeon1がどう聞いても下水道で笑う

Dungeon1がどう聞いても下水道で笑う
  9. Saara

ツクールMZのBattle3、僕が求めてた戦闘音楽なのですが???究極?????

ツクールMZのBattle3、僕が求めてた戦闘音楽なのですが???究極?????
  10. Saara

アヨッシャーイ!!!ブチ上がり!!!!

アヨッシャーイ!!!ブチ上がり!!!!
  11. Saara

MZ体験版あるかな〜。試したい。

MZ体験版あるかな〜。試したい。
  12. Saara

【RGSS3】ツクールXPのキャラクターチップVXAceで使えるようにするやつ

読んで字の如く。 画像の規格を直接VXAce方式にせずともXPのキャラチップが使用可能になります。 これにより、アニメパターンが4枚でないと動きが不自然になるキャラチップも、自然に利用できるようになります。 また、VXAce本来の規格のキャラチップとも併用可能です。 製作者: Saara 非商用利用: 自由(クレジット不要) 商用利用: 自由(クレジット必須) 再配布: クレジット必須 加工: OK(部分的な色変えも化) 加工後の再配布: クレジット必須 シリーズ: ツクールVXAce 【使い方と仕様について】...
  13. Saara

世の中甘くはない 走れ

世の中甘くはない 走れ
  14. Saara

RPGツクールMZは20年代のツクールとして考えるだけでゲームを作れる機能搭載してくれるんですよね ね?

RPGツクールMZは20年代のツクールとして考えるだけでゲームを作れる機能搭載してくれるんですよね ね?
  15. Saara

VL Gothicすごいきれいだし一番見やすいし汎用性高いし最高なんだけどさ!!!!!!RTP感!!!!!!!!!!!(そもRTPバリバリ使ってるゲームだけど)

VL Gothicすごいきれいだし一番見やすいし汎用性高いし最高なんだけどさ!!!!!!RTP感!!!!!!!!!!!(そもRTPバリバリ使ってるゲームだけど)
  16. Saara

VXAceでフォントにこだわりたくなったけれど、見つけた良さげなフォントを実際に表示すると尽くガビガビになって見るに耐えなくなる。解像度を!!!解像度を分けてくれMVーーー!!!!!!!!

VXAceでフォントにこだわりたくなったけれど、見つけた良さげなフォントを実際に表示すると尽くガビガビになって見るに耐えなくなる。解像度を!!!解像度を分けてくれMVーーー!!!!!!!!
  17. Saara

[MEDIA] 昔の作品にテコ入れして、行動順表示UIを作ったりアクターの行動順をプレイヤーが指定できるようにした

昔の作品にテコ入れして、行動順表示UIを作ったりアクターの行動順をプレイヤーが指定できるようにした
  18. Saara

久しぶりに来たらレイアウトが死ぬほど変わっててびっくりした どこに何があるかわからない……

久しぶりに来たらレイアウトが死ぬほど変わっててびっくりした どこに何があるかわからない……
  19. Saara

戦闘システムが天から降ってきた……

戦闘システムが天から降ってきた……
  20. Saara

サイドビューソザイモジサクシタイ カラダ カケルヨウニ ナロウネ ネ……………………

サイドビューソザイモジサクシタイ カラダ カケルヨウニ ナロウネ ネ……………………
トップ