検索結果

1. 追加能力値で最大HPを2倍にした上で全回復させたい

あおきことりさん、神無月サスケさん、ありがとうございました ことりさんにビックリです。まさにそのプラグインを使っていました。具体的にはボーナスフロアと罠フロアがあって、前者は味方の、後者は敵キャラの強さが2倍になるフロアで、戦闘開始直後にそのステートをかけたかったんです。ことりさんの方法でバッチリでした サスケさんもプラグイン作っていただいてありがとうございました!3倍フロアや汎用性フロアも作る予定だったので汎用性の高いそちらのプラグインをぜひ活用させていただきますね
  2. 追加能力値で最大HPを2倍にした上で全回復させたい

追加能力値で最大HPを2倍にしたステートをかけたいのですが、 HPが回復せず、増やす前の最大HPのままになります。 スキルやアイテムでステートをかけるのでは無いため、回復スキルとは併用出来ません。 プラグインやスクリプトでもOKですのでステート付与と同時にMAXまで回復させる方法はありますか? ご教授おねがいします。
トップ