検索結果

1. 朝倉あつき

【プラグイン】BattleVoiceMZ.js の更新情報&要望受付

こんにちは、いつもお世話になっております。 私もこのプラグインにすごく助けられております。 おかげで作品を完成させられました。 神無月さん、本当に感謝です。ありがとうございました。
  2. 朝倉あつき

無事、『ギルド・リーフィ!』が完成しました。 10か月よく痛みに耐えて頑張った。 辞めたいと思った時もあったけど完成して良かった。

無事、『ギルド・リーフィ!』が完成しました。 10か月よく痛みに耐えて頑張った。 辞めたいと思った時もあったけど完成して良かった。
  3. 朝倉あつき

最近の進捗。 ・シナリオ引き続き頑張っている。 ・ツクール弄り回している。 ・仕事を(以下略) の三本です。 完成した時のあの達成感の為に頑張ります。 [ATTACH]

最近の進捗。 ・シナリオ引き続き頑張っている。 ・ツクール弄り回している。 ・仕事を(以下略) の三本です。 完成した時のあの達成感の為に頑張ります。
  4. 朝倉あつき

最近の近況どころかお仕事始まってなかなか作業が出来ずにいましたが、ツクールの先輩方を見ているとそれは駄目だと喝を入れつつ作業再開しました。...

最近の近況どころかお仕事始まってなかなか作業が出来ずにいましたが、ツクールの先輩方を見ているとそれは駄目だと喝を入れつつ作業再開しました。 シナリオ書いたりしたのが本当に久しぶりだったので「これがツクールかあああああ :kaopride: 」と感慨深くなりつつ。 一日ちょっとでもツクールに触って作業します。一日一歩ずつ。
  5. 朝倉あつき

無事、発売されました。R15作品なのでDLsite様の方で探してみてください、出てくるはず。 という事でリーフィ村2作品も頑張って作りたいところです。

無事、発売されました。R15作品なのでDLsite様の方で探してみてください、出てくるはず。 という事でリーフィ村2作品も頑張って作りたいところです。
  6. 朝倉あつき

自作ゲームなんとか1シリーズ(3作品ほど)完成させて今日明日ぐらいに最終編がリリースされる。久しぶりに完成出来たので感慨深い。この調子で完成作品増やすぞ :kaopride:

自作ゲームなんとか1シリーズ(3作品ほど)完成させて今日明日ぐらいに最終編がリリースされる。久しぶりに完成出来たので感慨深い。この調子で完成作品増やすぞ :kaopride:
  7. 朝倉あつき

[ATTACH] こちらも頑張っていきます! 再々リメイクの上、シナリオ練り直ししています。

こちらも頑張っていきます! 再々リメイクの上、シナリオ練り直ししています。
  8. 朝倉あつき

【解決済み】敵をサイドビューで戦闘させたい。

この度はご教示頂きありがとうございます。 どちらかを試させて頂きます!
  9. 朝倉あつき

【解決済み】敵をサイドビューで戦闘させたい。

こんにちは、お世話になっております。 さて、どうしてもMZで敵をサイドビュー表示させたいと思っています。 色々探してみたのですがMZでは良い感じのがなさそうで、もし何かプラグインがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。
  10. 朝倉あつき

自分も多分ゲーム制作に行き詰ったら別のゲーム制作で息抜きするタイプだと思います。 という事で別のゲーも作りつつ、今のゲーも作っています :kaosigh:

自分も多分ゲーム制作に行き詰ったら別のゲーム制作で息抜きするタイプだと思います。 という事で別のゲーも作りつつ、今のゲーも作っています :kaosigh:
  11. 朝倉あつき

やっとネットが繋がりました。ようやく……! とりあえず頑張って制作するぞ :kaopride:

やっとネットが繋がりました。ようやく……! とりあえず頑張って制作するぞ :kaopride:
  12. 朝倉あつき

明けましておめでとうございます。今年もゆっくり制作頑張ります:kaopride:

明けましておめでとうございます。今年もゆっくり制作頑張ります:kaopride:
  13. 朝倉あつき

バージョンアップされたRPGツクールMZですがどちらにしろネット開通しなきゃ無理ゲーだ :kaosigh:

バージョンアップされたRPGツクールMZですがどちらにしろネット開通しなきゃ無理ゲーだ :kaosigh:
  14. 朝倉あつき

進捗大きく前進しました。そして残念ながらネットは開通1か月後程で、今は知人様から貸していただく形です。ネットのありがたさ。マジ感謝。

進捗大きく前進しました。そして残念ながらネットは開通1か月後程で、今は知人様から貸していただく形です。ネットのありがたさ。マジ感謝。
  15. 朝倉あつき

今年を振り返る月がやって来た。今年は(も)何も出していない事に気付いた。謎の焦りが出てきたけどマイペースで行きます。

今年を振り返る月がやって来た。今年は(も)何も出していない事に気付いた。謎の焦りが出てきたけどマイペースで行きます。
  16. 朝倉あつき

【ただいま】進捗報告スレ【開発中】

今更ながら進捗スレッドあったのですね……:kaomad2: 僭越ながら、現在制作している『リーフィ村で暮らそう!』の進捗をペタリと。 MZで制作しております:kaoblush: しかしまだまだ完成は遠そうです:kaoslp:    
  17. 朝倉あつき

無事、引っ越しが終わりました。新居ではまだツクールの作業が出来ないので泣く泣く。絵の作業、頑張るぞ!

無事、引っ越しが終わりました。新居ではまだツクールの作業が出来ないので泣く泣く。絵の作業、頑張るぞ!
  18. 朝倉あつき

また引っ越す事になりましたが、12月には制作再開出来そうで良かったです。 禁断の作品『リーフィ村で暮らそう!』(MZで制作)頑張ります! スクショはスキット(会話)試しに。

また引っ越す事になりましたが、12月には制作再開出来そうで良かったです。 禁断の作品『リーフィ村で暮らそう!』(MZで制作)頑張ります! スクショはスキット(会話)試しに。
  19. 朝倉あつき

また引っ越すかもしれないのについに禁断の作品(?)に手を出し始めました。 これで終わりにしたいしMZだからセーフ(じゃない) 久しぶりにいじっていますがMZにも慣れたいと思います。...

また引っ越すかもしれないのについに禁断の作品(?)に手を出し始めました。 これで終わりにしたいしMZだからセーフ(じゃない) 久しぶりにいじっていますがMZにも慣れたいと思います。 進化しているけどなかなか慣れないのは歳のせいかな……。
  20. 朝倉あつき

かなり久しぶりの投稿です。 ちょっとずつ制作再開しております。 引っ越しがおじゃんになってしまい、ゲームを作りたい欲が復活しました。 今のところ『ギルド・リーフィ!』の方を作っております。...

かなり久しぶりの投稿です。 ちょっとずつ制作再開しております。 引っ越しがおじゃんになってしまい、ゲームを作りたい欲が復活しました。 今のところ『ギルド・リーフィ!』の方を作っております。 「ようこそ!」の方も頑張りたいな……。
トップ