検索結果

1. まこっちゃん

@fspace 様 @げれげれ 様...

@fspace 様 @げれげれ 様  この度は本当にありがとうございました! メッセージを見返して試行錯誤した結果理解が進みました! ひとまず表示については解決しました、本当にありがとうございます!  また困ったことがあったら気が向いたら協力していただけると幸いです。
  2. まこっちゃん

導入しているプラグインはこちらです [IMG] また日を改めて挑戦しようと思っています……その際はアドバイスを頂けると幸いです

導入しているプラグインはこちらです また日を改めて挑戦しようと思っています……その際はアドバイスを頂けると幸いです
  3. まこっちゃん

ちなみに現在のプラグインはこの状態です ツクールMZで出るエラーメッセージはこちらで [IMG] コンソールはこのような状態です [IMG]

ちなみに現在のプラグインはこの状態です ツクールMZで出るエラーメッセージはこちらで コンソールはこのような状態です
  4. まこっちゃん

@fspace 様  いえいえ、言葉が足りない私が悪かったのでお気になさらず。  なるほど……こう言うと投げやりかもしれませんが分からないです、すみません……...

@fspace 様  いえいえ、言葉が足りない私が悪かったのでお気になさらず。  なるほど……こう言うと投げやりかもしれませんが分からないです、すみません……  一応自作プラグインにのプラグインコマンドは使えています。そこから他プラグインを呼び出す……と言う行為が失敗しているようなのですよね……  規約についてわかりやすいコメントありがとうございます! 煽るように捉えてしまっていたかもしれません……申し訳ないです。アドバイスに基づき少し改訂しました。
  5. まこっちゃん

@げれげれ 様  なるほど……うまくはわかりませんが、なんとなく理解はしました。実際試してみてエラーメッセージが変化したのでちょっと進歩したのですかね……?(このメッセージの後に追記します)...

@げれげれ 様  なるほど……うまくはわかりませんが、なんとなく理解はしました。実際試してみてエラーメッセージが変化したのでちょっと進歩したのですかね……?(このメッセージの後に追記します)  明記していなかったのですが、連携したいプラグインはトリアコンタン様のPictureAnimation.jsのツクールMZ版でした。  本当にここまで助けていただき感謝しています……!! またお手を借りれたら幸いです。  
  6. まこっちゃん

@fspace 様 @げれげれ 様  ダイレクトに他プラグインの起動処理を呼ぶ方法が分からなくてプラグインコマンドを使っていたのですよね……...

@fspace 様 @げれげれ 様  ダイレクトに他プラグインの起動処理を呼ぶ方法が分からなくてプラグインコマンドを使っていたのですよね……  一応自作プラグインでのプラグインコマンドは書けるのですが、本当にjsど素人でとにかく楽して書いてたのでツケを払ってる感じです。  やりたいことは「自作プラグインからピクチャのアニメーションプラグインの処理を呼び出す」ことなんです。それを前はプラグインコマンド書くことで対処していたので、今どうしようか悩んでいるところです。そもそもどう検索したら分からないくらいのど素人ですので……...
  7. まこっちゃん

@munokura 様  ほとんど素材とは言えない状態……とはどう言うことでしょうか?...

@munokura 様  ほとんど素材とは言えない状態……とはどう言うことでしょうか?  規約の改変やソースコードを貼り付ける形を禁じているのが悪いこと、と認識されているのでしたら私にはよくわかりませんね……
  8. まこっちゃん

>>munokura様・げれげれ様  ありがとうございます! イベントコマンドのスクリプトで実行する方法は分かりました! 助かります……!!...

>>munokura様・げれげれ様  ありがとうございます! イベントコマンドのスクリプトで実行する方法は分かりました! 助かります……!!  問題は私が求めていたのはプラグインのスクリプト? からプラグインコマンドを呼び出すことだったんですよね……言葉不足で申し訳ないです……  MV版の自作プラグインの移植をしたくて調べていたんですよね。そもそもjsが全く理解できてないのにプラグイン作ろうとしてるのがいけないのかもしれませんが……ちなみにこちらです。 https://diary.sirakababiome.com/2020/02/mvStand.html
  9. まこっちゃん

ツクールMZでプラグインコマンドをスクリプトで実行するのってどうやるのかわかる人教えてください…… 検索したのですが、MV版しかなくて……

ツクールMZでプラグインコマンドをスクリプトで実行するのってどうやるのかわかる人教えてください…… 検索したのですが、MV版しかなくて……
  10. まこっちゃん

素材は積むものですよ(お会計ボタンを押しながら) むしろ必要になったときにイメージにあう素材がない方が大変だと思ってるので……セールの時に幅広く買っておきたいですね

素材は積むものですよ(お会計ボタンを押しながら) むしろ必要になったときにイメージにあう素材がない方が大変だと思ってるので……セールの時に幅広く買っておきたいですね
  11. まこっちゃん

私も少し興味があります 同じく最近触れていませんが……

私も少し興味があります 同じく最近触れていませんが……
  12. まこっちゃん

観測してないだけでいるのかもしれませんが……DragonBonesの記事を書いて広めて欲しいですね。私はクソ雑魚なので。

観測してないだけでいるのかもしれませんが……DragonBonesの記事を書いて広めて欲しいですね。私はクソ雑魚なので。
  13. まこっちゃん

【RPGツクールMV】ランダムエンカウントでの戦闘開始のトランジションとか諸々 https://diary.sirakababiome.com/2020/07/rpgmv.html...

【RPGツクールMV】ランダムエンカウントでの戦闘開始のトランジションとか諸々 https://diary.sirakababiome.com/2020/07/rpgmv.html 久々に記事を書きました DragonBonesの布教が大半です。私以上に上手い人出てくれないかなほんと。
  14. まこっちゃん

こういうシステム面の進捗しかないですがこれはめちゃくちゃがんばったので褒めて欲しいです(高慢) [MEDIA]

こういうシステム面の進捗しかないですがこれはめちゃくちゃがんばったので褒めて欲しいです(高慢)
  15. まこっちゃん

雰囲気がとてもいいですね……!! 好きです

雰囲気がとてもいいですね……!! 好きです
  16. まこっちゃん

お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!!!!!
  17. まこっちゃん

お疲れ様でした!! 反省読みましたが、ふふふってなりながらもそうだよなあ……となるなどしました……

お疲れ様でした!! 反省読みましたが、ふふふってなりながらもそうだよなあ……となるなどしました……
  18. まこっちゃん

緑髪の人ってルキウスさんでいいんでしたっけ……あの人の絵がアンデットとか好きだからーーーーッ!様のサイトでかっこよすぎてやばいですね……初めて知りましたが……スレチすみません

緑髪の人ってルキウスさんでいいんでしたっけ……あの人の絵がアンデットとか好きだからーーーーッ!様のサイトでかっこよすぎてやばいですね……初めて知りましたが……スレチすみません
  19. まこっちゃん

とてもわかりみがあります……

とてもわかりみがあります……
  20. まこっちゃん

こんな設定にしてごめんな……それはそれとしてお前は変態キャラだからシクヨロ……ってなると思います 私のキャラだいたい過去暗いし、親どころか家族全員死んでること多いし……

こんな設定にしてごめんな……それはそれとしてお前は変態キャラだからシクヨロ……ってなると思います 私のキャラだいたい過去暗いし、親どころか家族全員死んでること多いし……
トップ