検索結果

1. Megrim

【プラグイン】敵HP、MP、TPゲージ

お世話になっております。 ゲージシリーズのプラグインを最新版にしたところエラーが発生しました。
  2. Megrim

【MZプラグイン】疑似3Dバトル

画面解像度か、導入しているプラグインの影響か、相性が悪かったみたいなので諦めます。 お手数おかけしました。
  3. Megrim

更新ありがとうございます! フロントビューで早速導入させて頂いたのですが、エネミー画像が固定で背景だけX座標が変わるので敵がスライドしているように見えます。 攻撃時に背景X座標が動かなくなるオプションか、敵位置と背景が連動する仕様になると違和感がなくなるのですが…。
  4. Megrim

【プラグイン/ver1.3.1】オプション拡張

プラグインを整理したら同じように正しく表示されました。 特に問題ありません。 失礼しました。 これからも利用させていただきます。
  5. Megrim

【プラグイン/ver1.3.1】オプション拡張

プラグインのご提供ありがとうございます。 とても見やすくなりますね! 砂川赳様の「ゲームウィンドウのサイズを変更」にも対応していただけると助かります。 http://newrpg.seesaa.net/article/475413177.html
  6. Megrim

基本的には対象選択時などのカメラムーブがなくなればフロントビュー用に使えると思います。 あとは、中心点となるY座標を指定できるようにして、左右と若干の上下に動く感じになるとより違和感が少なくなりそうです。
  7. Megrim

素晴らしいですね。 戦闘画面の雰囲気が全く違います。 フロントビューの場合キャラクターをクローズアップしない(立体感の揺れだけになる)ようになると嬉しいです!
  8. Megrim

【プラグイン】モンスター図鑑

更新ありがとうございます。 下記のプラグインと一緒に使用するとエラーが出てしまうようなのですが、回避は可能でしょうか? どちらも便利な機能なので、できればどちらも実装したいのですが…。 NRP_LoopCursor.js http://newrpg.seesaa.net/article/475238742.html
  9. Megrim

Ver2.0.1を導入しましたがエラーが出ました。
  10. Megrim

お世話になっております。 利用させていただいたのですが、エラーが出ました。
  11. Megrim

クエストシステムを導入するプラグイン

失礼しました。 コチラの勘違いでした。
  12. Megrim

クエストシステムを導入するプラグイン

お世話になっております! 既に別のセーブデータでクエストが進んでいると、ニューゲーム時でも進行状況などが同期されてしまうのですが、なにか回避手段はありますでしょうか? ご教授願います。
  13. Megrim

【RPGツクールMZ】バージョン1.2.1配信

コアスクリプトを更新したところウィンドウ背景がはみ出すようになりました。
  14. Megrim

プラグインの開発と公開誠にありがとうございます。 「効きにくいステートに無効化を反映」をONにしているのですが、 図鑑内の耐性ステートにステート無効化設定している項目が表示されません。
  15. Megrim

【リクエスト/解決済】DrakPlasma様の「DarkPlasma_ChoiceExtension.js」でのキャンセルの指定

DrakPlasma様の「DarkPlasma_ChoiceExtension.js」でのキャンセルの指定ですが、 デフォルトでは一番最初の選択肢のキャンセルが選ばれますが、 最後の選択肢で指定したものでキャンセルされるようにしたいです。 お願いいたします。
  16. Megrim

ショップ画面拡張

素早いご対応、誠にありがとうございます。 早速導入してみて、アイテムの購入でも無事に動くことを確認しました。 ありがとうございます。
  17. Megrim

ショップ画面拡張

プラグインの作成ありがとうございます。 利用してみたのですが、ショップリストにアイテムが入っているか、アイテムだけの場合エラーが出てしまいます。 ぜひ利用を続けたいのでご対応お願いいたします。
  18. Megrim

【NUUN様作】ステータス画面表示拡張

素早いご対応、誠にありがとうございます。 しっかりウィンドウ内に収まりました。
  19. Megrim

【NUUN様作】ステータス画面表示拡張

失礼します。 ゲーム画面の幅を1024で制作しているのですが、その際に中央の詳細部分のレイアウトがウィンドウの外にずれてしまいます。 位置を調整できるようにして頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。
トップ