検索結果

1. 選択肢ウインドウの位置変更

メッセージウインドウの位置を、rpg_windows.js 内の Window_Message.prototype.updatePlacement に項目を追加して、理想の位置にずらしたのですが、選択肢ウインドウは 元のずらす前のメッセージウインドウに合わせた位置に表示されてしまいます。(下記の画像になります) 選択肢ウインドウの右下と、メッセージウインドウの右上が、合う形で表示させる為には、どうすればいいのか、分かる方がいらしたら教えて頂きたいです。
  2. YEP_ItemSynthesisプラグインのヘルプウィンドウについて

YEP_ItemSynthesisプラグインで、未合成のアイテム名を隠して表示に設定した場合でも、アイテムの説明が出る様にする方法はありませんでしょうか? 設定で、未合成のアイテムの名前を隠さない場合は、ヘルプウィンドウに通常通りの説明が表示され、 隠す場合はヘルプウィンドウに????(もしくは設定した文字列)が表示されますが、 未合成アイテムの名前を隠しつつ、ヘルプウィンドウには通常の説明が出る様にしたいのですが、そのような方法は可能でしょうか? どなたかご教授お願いします。
  3. ButtonSet 素材

自分用に作った[ButtonSet]2種類です 一般常識から外れない範囲で、ご自由にお使いください。 製作者: あいだも夏梨 非商用利用: 自由 商用利用: 自由 再配布: OK 加工: OK 加工後の再配布: OK シリーズ: ツクールMV
  4. エネミーにもステートの重ね合わせをしたい

こんにちはです エネミーが特定のステートの時、頭にアイコンが出るだけでは無く 画像の様に見た目で分かりやすい状態を作りたいのですが、 ステートの重ね合わせをエネミーのサイズに合わせて表示する もしくは、指定したアニメーションを表示する方法やプラグインが ございましたら教えていただけたら幸いです。 種類: プラグインがあれば 用途: 商用/アダルト 予定 シリーズ: ツクールMV
トップ