検索結果

1. gorira

ステータス画面シンプル化

失礼します。 リンクが切れてるようですが、配布はもうされてないのでしょうか?
  2. gorira

豪華画面エフェクトの詰め合わせ(プチ更新:適用ターゲット追加)

>>ツキミ様 多忙により返信が遅れました。 もう更新していただけていたとは・・・ありがとうございます! さっそく試してみるとちゃんとバトラーに表示されるようになりました。 面白すぎて目が放せない状態でした。 応用すればステートやスキルなどでいろんな表現ができそうです。 こちらこそ申し訳ありません。 無理な要望を申し付けをしたにもかかわらず迅速な対応してくれた事にとても感謝いたします。 またセーブによるバグの修正もありがとうございました。 これからも大事に使わせていただきます。 しぐれん様のおっしゃる通りゲーム中の全ての画像にフィルターをかけることができたら更に夢が膨らみますね!...
  3. gorira

豪華画面エフェクトの詰め合わせ(プチ更新:適用ターゲット追加)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。:smile: さっそくダウンロードして使わせてもらいました。 とても素晴らしいです。 デモを遊びこのエフェクトをどの場面に使うか色々想像しながら酔いしれてました! こちらエフェクトをイベントの位置に参照することができるとありますが、これをバトラーにも参照することは可能でしょうか? エネミー[id]、またはアクター[id]を指定することです。
  4. gorira

【プラグイン】カレンダー機能

さっそくの更新、ありがとうございます。 ありがたく使わせてもらいます。 デザイン変更のパラメーターも検討中とのことでぜひ期待しております。
  5. gorira

【プラグイン】カレンダー機能

ずっと、探していたプラグインです。 動かしてみて実に素晴らしい機能だと感銘いたしました。 ペルソナのようなカレンダーシステムが作れそうですね。 厚かましい質問ではございますが、カレンダーの位置、大きさの変更を行える機能はないでしょうか?
トップ