検索結果

1. 【プラグイン】リザルト Ver.2.3.2

ご連絡ありがとうございます。 機能の追加、誠にありがとうございます! 無事解決致しました、この度はありがとうございました!
  2. 【プラグイン】リザルト Ver.2.3.2

いつもプラグインでお世話になっております。 お忙しいところ恐縮ですが1つご要望でレベルアップ画面においてレベルが4桁までいくと→の部分にレベルが被ってしまうのを 被らないようお願い出来ればと思います。 お手すきで構いませんのでご検討のほどよろしくお願い致します。
  3. スキル付け替えシステム

お世話になっております。 1つお願いがあるのですが、メニュー画面でのアビリティの位置をアイテムとスキルの間、もしくはスキルと装備の間に配置できる ようにおねがいしたいのですが可能でしょうか? ご検討のほどよろしくお願い致します。
  4. 【解決済】MNKR_TMByeCommandMZ.jsで別れた際に装備を全て外したい。

ムノクラさん機能の追加ありがとうございます。 おっしゃる通りですね、大変失礼致しました。 以後気を付けていきます。
  5. 【解決済】MNKR_TMByeCommandMZ.jsで別れた際に装備を全て外したい。

MNKR_TMByeCommandMZ.jsで仲間を外した際に装備を全て外したいのですが、 どの部分を編集したら出来るか分かる方いましたらご教示お願い致します。
  6. ウィザードリィのようなレベルアップ方法について

ご連絡ありがとうございます。 レベルアップ画面としましてはツクールMVのプラグインお金でレベルアップの画面が理想的です。
  7. ウィザードリィのようなレベルアップ方法について

ムノクラさんご連絡ありがとうございます。 要望としましてはムノクラさんが書いていただいた仕様例が最も近いです。 ・戦闘で経験値を得る(イベントコマンドでの経験値は考慮しません。) ・経験値の取得時はレベルアップしない。 ・特定の場所で蓄積した経験値からレベルアップさせる。 ・複数段階レベルアップ出来る場合はキーボードの矢印キー等で上げ下げでき、プレイヤー側が好きなところでレベル上昇の決定できる。 以上が要望になります。
  8. ウィザードリィのようなレベルアップ方法について

ウィザードリィのように戦闘中ではレベルが上がらず、任意の場所に行くと溜まっていた経験値を消費して(ウィザードリィでは宿屋)レベルアップをさせたいのですがそのようなやり方、もしくはプラグインがございましたら教えていただければと思います。
  9. 【プラグイン】メンバー変更画面 Ver.1.7.3

お忙しい中ご連絡ありがとうございます。 早速使わせていただきます! もし何かありましたらご連絡致しますのでその際はよろしくお願いいたします。
  10. 【解決済み】【リクエスト】装備画面にHP・MPの値を表示したい

げれげれ様、ご連絡ありがとうございます。 なるほど、関与していなかったのですね。それにも関わず対応してくださりありがとうございます! 教えていただいたスクリプトを挿入したところ良い感じになりました! この度は解決済にも関わらず対応していただき誠にありがとうございました!
  11. 【解決済み】【リクエスト】装備画面にHP・MPの値を表示したい

げれげれ様、解決済のところ申し訳ありません。 1つご要望がありまして、数字の桁が増えると文字が細くなるのを5桁の時と同じサイズのままにする事は可能でしょうか? (下記の画像のHPの数字を攻撃力の数値サイズにして頂きたいです) すみませんがご検討のほどよろしくお願いします。
  12. 【解決済】ステータス画面等で数字の桁が増えると文字が見づらくなるのを解消するには?

フォントサイズ変更を見落としてました! 色々試してみたいと思います、この度はありがとうございました!
  13. 【解決済】ステータス画面等で数字の桁が増えると文字が見づらくなるのを解消するには?

くろうどさん、ご返事ありがとうございます。 出来れば4桁のままの大きさをキープ出来たらと考えております。
  14. 【解決済】ステータス画面等で数字の桁が増えると文字が見づらくなるのを解消するには?

ステータス画面等で数字の桁が6桁以上行くと文字が細まって見づらくなってくるのを解消したいのですが、 どこを弄れば解消するのか、分かる方居たらご教示をお願い致します。
  15. 【プラグイン】メンバー変更画面 Ver.1.7.3

NUUN様ご連絡ありがとうございます。 特定メンバーの並び替えの仕方を教えて下さりありがとうございます! 顔グラ対応の件、承知致しました。実装致しましたら使わせていただきます!
  16. 【プラグイン】メンバー変更画面 Ver.1.7.3

NUUN様初めまして。いつも様々なプラグインを上げてくださりありがとうございます! こちらのプラグインでご要望なのですが、メニュー・戦闘時の並び替えの際にキャラチップで選ぶのではなく、顔グラで選べるようにして頂きたいのと、特定のキャラしか並び替えを行えない(主人公のみ並び替えコマンドがあり他のメンバーには表示不可)といったことは 可能でしょうか? ご検討のほどよろしくお願い致します。
  17. 解決済

解決致しました。
  18. 【解決済】1~10回攻撃のようなランダム回数スキルのプラグイン

munokuraさん、教えて頂きありがとうございます。 しぐれんさんの物で試したところ上手くいきました! この度はありがとうございました。
  19. 【解決済】1~10回攻撃のようなランダム回数スキルのプラグイン

お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、スキルの連続攻撃回数をランダムにしたいのですが、 VXACEではそのようなスクリプトがあったのですが、MVには無いので どなたかよろしければプラグインを作って頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。
トップ