検索結果

1. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】アイテム図鑑

サブコマンドのスクリプトに モンスター図鑑は this.commandEnemyBook(); アイテム図鑑は this.commandItemBook(); で開くことができます。
  2. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】メニュー画面

蒼竜氏が公開しているタッチUI除去プラグインを使用することでボタンUIOFF時にボタンエリアを考慮せず表示させるようになります。 メニュー画面もボタンエリアを詰めて表示されてしまうため、メニュー画面のウィンドウが重なっている部分のY座標を変更することでPANDA_ProgressTextWindow.js併用時でも対応できます。
  3. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】リザルト Ver.2.3.2

MEのBGM再生位置が正常に適用されない問題を修正いたしました。
  4. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】リザルト Ver.2.3.2

勝利ME再生途中でMEを再生する機能を追加いたしました。 MEのBGM再生位置(% 0~100)でMEのBGMを再生させたい位置(音声ファイルの再生長の割合からの位置)から設定します。 ME付属のMEは70あたりで設定するとMEの音が鳴り終わる部分(付属の勝利MEファイル後半に無音部分が数秒あり)から勝利BGMが再生されます。 イベントコマンドで勝利MEを変更した場合は、プラグインコマンドでMEのBGM再生位置変更で変更してください。
  5. ヽ(´ω`)ノ

データベースのアイテムカテゴリーを一つのみチェックしたときにアイテム図鑑を開くとエラーが出る問題を修正いたしました。
  6. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】バトルスタイル拡張

味方対象選択後キャンセルするとアイテム、スキルウィンドウとアクターコマンドが同時に出ていたのでアクターコマンドを表示しないように修正いたしました。
  7. ヽ(´ω`)ノ

アクターのフラッシュを他のアクターと同期するように修正いたしました。
  8. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】パーティ、敵グループリミットゲージ Ver.1.3.0

MP、TPのスキルコストが設定されている場合、表示幅を指定できる機能を追加、パーティリミットの発動スキル毎にコストの表示幅を指定できる機能を追加及びMP、TPのコストが設定されていた場合、パーティリミットコストが重なってします問題を修正いたしました。 なお、スキルコスト表示拡張プラグイン使用時の場合はコスト幅の設定は無効化されます。
  9. ヽ(´ω`)ノ

MVアニメーションでフラッシュを行った後に、アクターの色が戻らない問題を修正いたしました。 対象全体化プラグインでフラッシュが同期しない問題ですが、システムの改修が必要になったため後日Ver.3.8.8以降で修正いたします。
  10. ヽ(´ω`)ノ

【リクエスト】戦闘スピード高速化

該当のプラグイン全ては最新版でしょうか? こちらで確認したところ正常に表示されています。
  11. ヽ(´ω`)ノ

お世話になっております。 追加能力値を表示するのは以下のように記入します。 'item.traits.reduce((r, data) => data.code === 22 && data.dataId === [id] ? r + (data.value * 100) : r, 0);' [id]:パラメータID([]は付けずに数値のみ記入) 回避率を表示 'item.traits.reduce((r, data) => data.code === 22 && data.dataId === 1 ? r + (data.value * 100) : r, 0);'...
  12. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】メニュー画面

プラグインリストでNUUN_MenuScreenEXBaseが設定用プラグインよりも下に設定されていますでしょうか?
  13. ヽ(´ω`)ノ

【NUUN様作】ステータス画面表示拡張

各項目設定にアイコン、及び文字揃えを指定できる機能、現在のHP、MPを表示する項目を追加いたしました。 なお次のレベルまでのY座標の処理を修正した関係で座標が1行分上に表示されてしまいますのでY表示行位置(5)を3から4に変更してください。新規に設定した場合は変更の必要はありません。
  14. ヽ(´ω`)ノ

アイテム、武器、防具の画像をプラグインパラメータから設定できる機能を追加いたしました。
  15. ヽ(´ω`)ノ

【NUUN様作】ステータス画面表示拡張

ゲージの最大値表示は別プラグインで対応しています。 またHP、MPの最大値表示は各項目設定の最大HP(数値のみ)、最大MP(数値のみ)を選択することにより表示できます。 現在HP(MP)と最大HP(MP)を両方表示させるには 項目設定でオリジナルパラメータを設定し、名称にパラメータ名を記入、評価式or文字列(3)に "actor.hp+'/'+actor.param(0)"、"actor.mp+'/'+actor.param(1)"を記入することで表示できます。
  16. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】モンスター図鑑

変身前のモンスターが撃破カウントされずに変身後のモンスターが2重に撃破カウントされてしまう問題を修正いたしました。
  17. ヽ(´ω`)ノ

【解決済み】NUUN_BattleStyleEX.jsの使用方法について

設定用プラグイン(NUUN_BattleStyleEX_Default)を処理用(NUUN_BattleStyleEX)より上に設定してください。
  18. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】ゲージ表示拡張 Ver.1.4.1

通常時のゲージの色が適用されない問題を修正いたしました。 なお旧バージョンからアップデートの場合でHP、MP、TPのゲージ色の設定は0になっておりますので-1に設定(エディタVer.1..6.0以降の場合はテキストタブ)することで元の色が適用されます。 廃止した機能は、プラグインパラメータから削除しております。
  19. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】条件付きベース Ver.1.1.9

ステート有効度の条件が正常に取得できていなかった問題を修正いたしました。
  20. ヽ(´ω`)ノ

【プラグイン】条件付きベース Ver.1.1.9

属性有効度、ステート有効度を設定し、適用するとエラーが出る問題を修正いたしました。
トップ