検索結果

1. フォーラム運営局

【素材追加】Tyler Warren RPG BATTLERS - 9th 50 More Shades

『Tyler Warren RPG BATTLERS - 9th 50 More Shades』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
  2. フォーラム運営局

【素材追加】16Bitファンタジーアクション音楽素材集

『16Bitファンタジーアクション音楽素材集』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
  3. フォーラム運営局

【フォーラム冬イベント】第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪結果発表

さて、昨年年末の12月24日からMV / MZ向けに開催していた「第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪」ですが、 ついに投票期間が先日終わりました!皆様ご参加ありがとうございました! それでは皆様お待ちかねの結果発表です♪ RPGツクールMV部門 総投票数:118票 第1位 No.13 レム / rikudou 第2位 No. 7 アナウン=サー / ワタベ 第3位 No.12 ノラ / cdv30200 第4位 No. 4 レイン・チョ・シンウ / べるなに 第5位 No.9 ギガンティックMV(GMVー01) / 個人趣味ゲーム制作うにむしや 第5位 No.11...
  4. フォーラム運営局

第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 投票専用スレッド

今回「第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 」各規格の2021/1/18 15時まで投票速報を公開いたします いよいよ終盤戦になり、各部門の投票状況は以下です。 RPGツクールMV規格 RPGツクールMZ規格 MZ規格の部門は磨夜ちゃんさんのメリルは先週の続けてリートします! MZ規格の部門上位たちかなり接戦の状態、果たして結果どうなりますでしょうか? 投票終了まで残りわずか、引き続き皆様からの投票お待ちしております:hhappy:
  5. フォーラム運営局

【フォーラム冬イベント】第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 詳細告知スレッド※追記あり

ご連絡ありがとうございます!フォーラム運営局です。 今回グラフィック修正の件について、承知いたしました。 現在グラフィックの差し替え完了したので、 どうぞよろしくお願い致します。
  6. フォーラム運営局

今回「第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 」各規格の2021/1/15 15時まで投票速報を公開いたします RPGツクールMV規格 RPGツクールMZ規格 MV規格の部門かなり激戦ですね:hhappy: 引き続き皆様からの投票お待ちしております :wink:
  7. フォーラム運営局

今回「第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 」各規格の投票速報を公開いたします:hwink: RPGツクールMV規格 RPGツクールMZ規格 皆様からの投票お待ちしております:wink:
  8. フォーラム運営局

【素材追加】エーベルージュ イベント素材集2

『エーベルージュ イベント素材集2』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
  9. フォーラム運営局

【素材追加】 モダン音楽素材集3

『 モダン音楽素材集3』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
  10. フォーラム運営局

フォーラム運営局です。 オリキャラコンテストの投票イベント不備ところをご迷惑をおかけ、申し訳ございません。 イベントに関するご意見ありがとうございます。...

フォーラム運営局です。 オリキャラコンテストの投票イベント不備ところをご迷惑をおかけ、申し訳ございません。 イベントに関するご意見ありがとうございます。 今後のイベント運営の参考にさせていただきます。 今後も引き続きツクールフォーラムをよろしくお願いいたします。
  11. フォーラム運営局

フォーラム運営局です。 この度、オリキャラのキャラクター名記入間違いことを申し訳ありません。 現在「ギガンティックMV」を追加しました。 ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんが、...

フォーラム運営局です。 この度、オリキャラのキャラクター名記入間違いことを申し訳ありません。 現在「ギガンティックMV」を追加しました。 ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんが、 今後も引き続きツクールフォーラムをよろしくお願いいたします。
  12. フォーラム運営局

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 投票受付終了 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こちらは「第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 」 投票専用スレッドです! 各投票フォームから、好きなキャラクターを3体までに投票するのです。 各詳細設定も皆様かなり熱が入っております!!! ぜひ各オリキャラの詳細をご確認ください。投票お待ちしております! 投票受付期日:2021年1月13日(水)12:00 ~...
  13. フォーラム運営局

【フォーラム冬イベント】第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 詳細告知スレッド※追記あり

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 返信を遅れて申し訳ありません。 今回お問い合わせした内容に関しまして、 はい、応募期間内一度投稿した作品を取り下げし、全く別キャラ(または最初の投稿と大きく異なるキャラ)で再投稿することは可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。
  14. フォーラム運営局

【素材追加】 ANEMONE

『 ANEMONE』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
  15. フォーラム運営局

【素材追加】 ヒロインキャラクタージェネレーター8

『ヒロインキャラクタージェネレーター8』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
  16. フォーラム運営局

皆様、今回オリキャラコンテストに関しまして様々なご意見を誠にありがとうございました。 頂いたご意見をもとに、イベント告知及びルール関連説明を追加させていただきます。 また、今回参加投稿者にご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。 ご不明点があればいつでも当スレッドにてお知らせください。 引き続きツクールフォーラムと本イベントをどうぞよろしくお願いいたします。
  17. フォーラム運営局

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 今回お問い合わせした内容に関しまして、提出物の部分について、今回イベントの主旨はRPGツクールVX Aceから搭載された「キャラクター生成」機能から延長として皆様のオリジナルキャラクターの見せ場なので、提出物の部分はできるだけゲーム内実装できる最低限のものを考えております。ですので、文章だけで参加することについて、残念ですが、応募できませんでした。 また、提出物の①と②について、猫二郎さまをご質問した内容を問題ないだと考えております。 ぜひ素敵な作品をお待ちしております! どうぞよろしくお願い致します。
  18. フォーラム運営局

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 今回お問い合わせした内容に関しまして、 1点目「RPGツクールMZのキャラ生成のジェネレーター製で、プリセット(MZの元々のキャラクター)のそっくりさんになるのはダメですか?」について、今回イベントの主旨は皆様のオリジナルキャラクターのアピールする見せ場なので、なるべくツール内のディフォルトキャラクターにそっくりや二次創作することなどを遠慮させていただきます。 また、ツクールデフォルト機能以外の使用がある場合、例えば今回MZのジェネレーターとペイントツール2つツールを使用する場合はペイントツールだけ記載するで問題ないです。...
  19. フォーラム運営局

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 今回お問い合わせした「RPGツクールMZキャラクタージェネレーター素材集」の使用に関しまして、利用規約上「本素材(ユーザーが編集・加工・改変等した本素材を含みます)を単独で配布・譲渡・販売・貸与等しないこと。」となっており、今回イベントのようにキャラ画像のみの投稿ではどうしても使用可能とすることがNGでございました… 大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
  20. フォーラム運営局

【素材追加】 悪党の野営地タイルセット

『悪党の野営地タイルセット』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちにてお待ちしております!
トップ