検索結果

  1. Y

    キャラ動作が鈍い!

    わかりました!ありがとうございます!他の方でわかる方おられましたらお願いします!
  2. Y

    キャラ動作が鈍い!

    すみません途中で返信押してしまいました。 スムーズになりましたが、ある程度のところからまた鈍くなりました
  3. Y

    キャラ動作が鈍い!

    ゲームのバージョンを古いものにゲームデータをコピーしたものを張り付けプレイしたらある所までスムーズになりに。
  4. Y

    キャラ動作が鈍い!

    「終わりなき世界」というケロロ軍曹の同人ゲームです。
  5. Y

    キャラ動作が鈍い!

    RPGツクール XPでゲームしてたのですが、途中から移動が鈍くなりました。 戦闘やステータス開いたりとか会話は大丈夫です。 でパソコンは買ったばかりで中身はスカスカです。スペックも問題ないです ゲーム自体を別にダウンロードしてニューゲームしたらキャラの動作いいです! ただセーブデータをコピーしてやったらダメでした だれか解決方わかる方おられたらお願いします!!
Back
トップ