検索結果

1. S

RPGツクールMV 対応OSについて

迅速かつ丁寧な内容をありがとうございます。 早速試してみたいと思います。 解決できなかった場合でも、しばらく自分で再度考えてみようと思います。
  2. S

参考のハードコピーをアップロードしました。ブラウザが縮小の状態でも、拡大の状態でもこうなってしまいます。 タイトルバーにメニューバーが隠れていて、座標が記されている下部のバーが半分しか映っていないのです。 ディスプレイのサイズは足りていると思います。
  3. S

OSはウインドウズ10を使い、RPGツクールMVをダウンロードしてみたところ、ブラウザを拡大してもメニューバーが隠れてしまう状態になります。ブラウザに画面が入りきれていないのです。小さなことではありますが、解決法を知っている方がいれば教えていただければ幸いです。 どうか、よろしくお願いします
  4. S

自己紹介

はじめまして。RPGツクールを始めたばかりでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。 ストーリー重視でゲームの製作をしていく予定です。
トップ