検索結果

1. AアQクUアA

老若男女の歩行グラフィック

現在、RPGツクール2000の作品で使用する老若男女の歩行グラフィックを探しています。 RTPを使えない事情がありまして、何か情報がありましたら、宜しくお願いします。
  2. AアQクUアA

【プラグイン素材リクエスト】絵合わせゲームで複数出題するプラグイン

RPGツクールMVで絵合わせゲームをツクりました。 出題数は1問ですが、更新で複数出題したいと思っています。 絵合わせゲームで複数出題するプラグインを素材リクエストさせて頂きたく存じます。
  3. AアQクUアA

【募集終了】モンスターデザイン具体的な要素(色やモチーフとなる生物など)

現在、ツクっている作品のモンスターのデザインを考案中です。 モンスターの系統は爬虫類、魚類、骸骨、植物の4系統です。 具体的な要素(色やモチーフとなる生物など)を決めようとしているのですが、 私のアイデアではなかなか決められないため、 みなさんのお力をお借りしたく存じます。 05-28 追記 猫二郎さんのご返信で、 決めることが出来ましたので、 募集を終了させて頂く存じます。 ありがとうございます。
  4. AアQクUアA

絵合わせゲーム

絵合わせゲームをツクりたいです。 RPGツクールMVでツクる方法を教えて下さい。 初心者なのでお願いしますm(_ _)m ツクりたい絵合わせゲームは制限時間内にバラバラになった絵を合わせるゲームです。
トップ