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  1. キャラクター設定で、設定しておくと役立つ項目

    ゲームのシナリオに重要なキャラクター設定。 皆さんそれぞれ設定する項目があると思います。 設定しておくとシナリオで役立つよ! という項目を挙げていったり話し合ったりしませんか? 自分としては【経歴】【家族構成】あたりでしょうか。
  2. [未完成]エルデの錬金月旅記

    友人を村に引き留めるために500000ゴールドを集める 錬金術師の話。合成ゲーです。 とりあえず体験版という事で4日経過まで遊べます。 また、一部の場所が通行止めになっています。 プレイ時間は現状30分~1時間程度 ゲームはこちらから https://plicy.net/GamePlay/69587 ご意見や不具合報告等あればコメントをお願いします。
  3. 【リクエスト募集】アニメーション・データベース

    ツクールMVのアニメーションのデータベースを作成し、素材として配布したいと思います。 現状はサンプルを公開するだけに留めていますが、数が30程度そろったらデータベースファイルの配布を行いたいと思います。 アニメーションのサンプル https://plicy.net/GamePlay/68445 このスレでは、作成するアニメーションのリクエスト、 および作成したアニメーションのフィードバックを募集しています。 「こんなアニメーションがほしい」「こんな風に修正してほしい」というものがありましたら、ぜひ教えてください。...
  4. ローグライクライクライク(仮)【0.0.5】

    タイトル通りのローグライク風味のゲームです。 前々から進捗スレとかで出してた奴です。 かなり突貫で作っており、十分なデバッグが行えていません。 というか実質のデバッグ依頼なようなものです。 それでもよければお楽しみください。 https://plicy.net/GamePlay/68246 readmeはこちらを http://eltone.blog.shinobi.jp/rlll/readme あと機能縮小しすぎてちょっと味気ないな・・・いやエタるよりはいいはず! 感想・意見・バグ報告は随時受け付けています。...
  5. 自分の考えた戦闘システム、バランス

     自分で考えた戦闘システム、独自の戦闘バランスなどについて紹介したり、 議論したり、聞いたりするスレです。 プラグインをたっぷり使ったシステム変更はもちろん、 計算式を工夫したり、特殊なスキルを戦闘の主体にするだけでも立派な独自戦闘システムorバランスです。 貴方が戦闘システムだと思うものが戦闘システムだ!たぶん 紹介用テンプレート 【システム・バランス内容】 【実現方法】 【利点】 【欠点】 ではさっそく、私から軽いものを 【内容】 アイテムのダメージや回復の値に運の値を使う。 【実現方法】 アイテムの計算式にlukを使う、例えばポーションなら「a.luk *...
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