検索結果

1. 熊右衛門

【キャラチップ素材】農家のアルバイターの少年

連続投稿となります。現在制作中のVXAceの作品の登場人物から 農村でアルバイトをしている少年を投稿致します。(元々は牧場ものを作ろうとして断念してしまいました) (使い道によっては港町の配達人としてもどうぞ。) 製作者:熊右衛門 ・非商用利用: 自由(事前にご連絡頂けると助かります。) ・商用利用: クレジット必須 ・再配布: NG ・加工: OK ・加工後の再配布: NG ・シリーズ: ツクールVX/VXAce キャラチップ素材は『チビキャラツクール』の改変となりますので ツクールシリーズの利用規約を遵守した上でご利用下さい。...
  2. 熊右衛門

【キャラチップ素材】バイク乗りのお姉さん

現在停止中のVXAceの作品の登場人物からバイクレーサーのお姉さんでも。 現代物で使い道が限られてしまいますが宜しければどうぞ。 製作者:熊右衛門 ・非商用利用: 自由(事前にご連絡頂けると幸いです。) ・商用利用: 作者に問い合わせ必須 ・再配布: NG ・加工: OK ・加工後の再配布: NG ・シリーズ: ツクールVX/VXAce 歩行グラフィックはRTPの改変ですのでツクールシリーズの利用規約を遵守の上でご利用下さい。 また、こちらでも動作確認はしておりますが、もし不具合等がありましたらご一報下さい。
  3. 熊右衛門

【キャラチップ素材・モンスター素材】深海の支配者

現在制作中のVXAceの作品に登場予定の『深海の支配者』の男の娘を投稿致します。 製作者:熊右衛門 ・非商用利用: 自由(事前にご連絡頂けると助かります) ・商用利用: クレジット必須 ・再配布: NG ・加工: OK ・加工後の再配布: NG ・シリーズ: ツクールVX・VXAce (モングラ単体でしたらMVでも使えるかと) もし、不具合等ございましたらご連絡下さい。 対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
  4. 熊右衛門

【キャラチップ】猫族の格闘少年

連続投稿になります。4年前に制作したものの、諸事情で止まってしまった主人公のキャラチップ、 並びにサイドビュー用画像を投稿致します。 製作者:熊右衛門 ・非商用利用: 自由(事前にご連絡頂けると助かります) ・商用利用: クレジット必須 ・再配布: NG ・加工: OK ・加工後の再配布: NG ・シリーズ: ツクールVX・VXAce ※サイドビューで使用する場合はサイドビュースクリプトのアクション設定で武器の表示を無しにして下さい。 また、この画像を使うにはサイドビュー素材のアクション設定とバトラー設定を修正する必要がありますので 何卒ご了承下さい。
  5. 熊右衛門

【キャラチップ素材】シンボルエンカウント用キャラチップ

初めまして。自作ゲーム用のシンボルエンカウント用キャラチップとして 通常敵用と強敵用の2種類を作成していましたので投稿致します。 •製作者: 熊右衛門 •非商用利用: OK •商用利用: クレジット必須 •再配布: NG •加工: OK •加工後の再配布:NG •シリーズ: 一から作ったので他シリーズでもOKです
トップ