検索結果

1. Chungin Chae

【終了】【イベント】第三回 マップコンテスト総合スレッド【結果発表】

1)作品タイトル:旅の坂道 2)ひとことコメント:RPGで町を離れて会う村の前の丘です。主にイベントが発生したような感じで作業しました。初心者勇者のために天気さえ晴れですね。韓国には、私よりもはるかに素晴らしいマップを作成する方がいますが、言語の問題や情報を得られず、参加モトハシン方もいるでしょう。他の韓国のユーザーが多く参加できるきっかけになればと思います。よろしくお願いいたします。 3)使用素材:MV外観基本タイルセト+練習作横スクロールタイルセト+光源/影のタイル
  2. Chungin Chae

RPGツクールMVのHelpファイルの韓国語翻訳開始...インデックスファイルとアップデート項目のみ完了したが、すでに疲れました。以前にどのようなお坊さんがいた言葉が記憶されます。「私は行かなけ...

RPGツクールMVのHelpファイルの韓国語翻訳開始...インデックスファイルとアップデート項目のみ完了したが、すでに疲れました。以前にどのようなお坊さんがいた言葉が記憶されます。「私は行かなければ、誰が地獄に行くか!」
  3. Chungin Chae

海外ユーザーはネイバーブログにアクセスが難しいとして、別のブログを開設しました。早くポストを同期する必要がいたします。Twitterのアカウントも作成しました。アドレスは...

海外ユーザーはネイバーブログにアクセスが難しいとして、別のブログを開設しました。早くポストを同期する必要がいたします。Twitterのアカウントも作成しました。アドレスは http://ini1982.tistory.com/ です。
  4. Chungin Chae

公式ストアにブログメニューが見ていない。改編するときなくなったようです....いくつかの重要なヒントがある講座の韓国語翻訳を急ぐいたします。今一つずつ熱血翻訳中です。

公式ストアにブログメニューが見ていない。改編するときなくなったようです....いくつかの重要なヒントがある講座の韓国語翻訳を急ぐいたします。今一つずつ熱血翻訳中です。
  5. Chungin Chae

素材交換スレッドにアップデートを完了しました。これ以前に壊れたデータ・リンク回復が終わりましたね。残ったのは、以前のスレッドを終了する方法ですが、誰か方法を教えてくれる方ありませんか?まだスレッ...

素材交換スレッドにアップデートを完了しました。これ以前に壊れたデータ・リンク回復が終わりましたね。残ったのは、以前のスレッドを終了する方法ですが、誰か方法を教えてくれる方ありませんか?まだスレッドシステムに弱いです。Help me. T^T
  6. Chungin Chae

ここと英語公式フォーラムにデータリンク修復、更新完了!今一呼吸回し眠れますね。

ここと英語公式フォーラムにデータリンク修復、更新完了!今一呼吸回し眠れますね。
  7. Chungin Chae

[グラフィック素材総合] ini_kunの素材集

最近数か月間、個人の事情で田舎と都市を行き来する生活をしていました。ある程度適応がされて英文、日本語フォーラムのスレッドを再確認したら全部のリンクが壊れていました。おそらくクリーンアップ中に、クラウドのデータ連動部分で知ら消したと思います。おのれ、ワンドライブ!
  8. Chungin Chae

[グラフィック素材総合] ini_kunの素材集

製作者: ini_kun 非商用利用: 自由 商用利用: OK 再配布: OK/ご連絡お願いします。 加工: OK 加工後の再配布: クレジット必須, ご連絡お願いします。 シリーズ: ツクールMV このスレッドに含まれるすべての内容は、著者のブログ (https://blog.naver.com/yuzo)も提供されています。 (韓国語のブログへの訪問を与えるときにはGoogle Chromeのような 翻訳機能があるブラウザを使用されることをお勧めします。) 素材の使用前の下のT.O.U.を確認してください。 スレッドのアップデート事項 2018/04/29...
  9. Chungin Chae

2月末からあれこれ理由で田舎生活と都市生活を並行しています。澄んだ空気のおかげで元気れる感じですが適応するまで少し時間がかかりましたね。最近自国語でツクールMVのDLCツールのヘルプを翻訳しています。

2月末からあれこれ理由で田舎生活と都市生活を並行しています。澄んだ空気のおかげで元気れる感じですが適応するまで少し時間がかかりましたね。最近自国語でツクールMVのDLCツールのヘルプを翻訳しています。
  10. Chungin Chae

【ただいま】進捗報告スレ【開発中】

まだ骨組みだけを持っている中のものです。 MVを使用して作っているものです。 一時的なイメージで逆転裁判のキャラクターが見え長いですが位置とサイズのテストのために貼り付けたものです。 一人で作っているので、今年中に完成することができるかどうか分かりません。 現在のプラグインの使用も減らす方法を検討中です。(重すぎるしました。)
  11. Chungin Chae

自己紹介

名前:ini Kun ツクラー歴:約1年 ウェブサイト: https://blog.naver.com/yuzo 代表作:まだありません。 制作メイン:RPGツクールMV 好きなシリーズ:RPGツクールMV 好きなゲーム:真・女神転生シリーズ、ペルソナシリーズ、Street fighter 5 一言:主にグラフィック素材を作成します。多くの場合、プラグインの翻訳がもあります。 MVの関連情報を検索し、ここに来ました。 日本のWebフォーラムは初めてですが来てみると、本当にお勧めします。(みんな親切でコメントもつけてくれて...)...
  12. Chungin Chae

3番目のマップを再作成しています。ダンジョン以外の村だけのゲームだ充実作成したいが、なかなか満足のいく作らません。プレイヤーキャラクターも作成するなかなかうまくいかないですよね...男プレイは一...

3番目のマップを再作成しています。ダンジョン以外の村だけのゲームだ充実作成したいが、なかなか満足のいく作らません。プレイヤーキャラクターも作成するなかなかうまくいかないですよね...男プレイは一応完成しましたが...
  13. Chungin Chae

【新作素材】ファンタジー・ヒロイン素材集2が発売開始!!

現在私が住んでいる地域では、地域の制限がかかっているのかは分かりません。SteamバージョンはまだDLC発売前らしいです。このDLC以前のシリーズでは、キャラクタースプライトだけあることを理解します。ジェネレータパーツでは発売されているバージョンがありませんか?
  14. Chungin Chae

自分の作りたいゲームを語るスレ

現在、私は作っているものでは勇者の概念が一つの災害概念に設定しています。一度主人公自体が勇者というより強引村長を背負ってしまった借金に敷かれた青年です。ここで町の災害として勇士が訪れるでしょう。セリフがなく、不正家宅侵入と家の箱とワードローブを開いて通って瓶は見えるように壊しながら村の井戸だけを見れば入ってみよう典型的な古典的なDQシリーズの勇者です。...
  15. Chungin Chae

【ネタバレ注意、聞かせて下さい】感動したゲームのシーン

幼い時の言語の障壁としてゲーム内の名場面の記憶があまり覚えていないされますが、その中でいくつかの記憶に残る部分があり少なくします。 ● 真・女神転生(SFC/GBA) ゲーム劇序盤に所有者のためにケルベロスがされたパスカルが記憶に残ります。後半に東京デスティニーランドで再会して仲間になるイベントでは、非常に驚いて祈りました。そして終盤にニュートラルやロールートに行けば見ることができる正体を現したリリースの話とか、ローヒーロー、カオスヒーローの敗北の後のコメントと導入部の夢イベントと関連性が非常に良かったです。 ● デビルメイクライ4...
  16. Chungin Chae

自動斜め移動プラグイン(坂、横向き階段上の移動など)

いつものプラグインのライセンスチェックはしていますが、このプラグインを韓国語翻訳と韓国内のコミュニティに紹介したいと思います。もしかしたら、よろしければ許してもらえますか?
  17. Chungin Chae

賞賛ありがとうございます。私はかつて同じ問題を経験したので、回答ができました。JavaScriptの分野では、私は完全な初心者です。すべてがGoogleの翻訳のおかげです。

賞賛ありがとうございます。私はかつて同じ問題を経験したので、回答ができました。JavaScriptの分野では、私は完全な初心者です。すべてがGoogleの翻訳のおかげです。
  18. Chungin Chae

助けてください。 円もう一度ベンヤケーション。

助けてください。 円もう一度ベンヤケーション。
  19. Chungin Chae

もし、私が共有した素材についてコメントや改善が必要な部分をアドバイスしてくださる方はありませんか?

もし、私が共有した素材についてコメントや改善が必要な部分をアドバイスしてくださる方はありませんか?
  20. Chungin Chae

プラグイン「オリジナルシーンやウィンドウを表示する」

ライセンスは、すでに確認しましたが、正式に要請いただくことが礼儀だと思われ申し上げます。このプラグインを翻訳して韓国のフォーラムにも紹介してもいいですか?韓国はブーツ転公式フォーラムやストアがなく、ユーザのコミュニティだけです。このプラグインは非常に参考になりそうです。
トップ