検索結果

1. かんぱち

キャラクター作成

RPGツクールにキャラクター作成ってありますよね。 あれの素材ってないんでしょうか...? とくに服の素材...
  2. かんぱち

元ネタがあるキャラクターっていますか?

タイトルの通りです。 一応タイトルに「キャラクター」と書いてありますが アイテム、武器などでもOKです では私から。 制作中のゲームですが エポワス 仲間になる魔術師です 元ネタはFFの赤魔術師 ですがFF自体はあまり知りません... 実際赤魔術師はmatt roszakさん  という人の作品で知りました。 ひんやりこぞう 雪が降る森的なところに出てくる雑魚敵です。 花子さんがきた!にでてくる同名作品が元です。 おんぶされると氷の塊になってしまう という設定ですがおんぶする描写は気力がなくてできなかったので ただ触ると氷の塊になるという設定にアレンジ。 マオ...
  3. かんぱち

【解決済】移しても...

DLしたBGMやプラグインをそれに合ったフォルダに入れても使えません。 どうすれば使えるようになるでしょうか。 BGMは一応ogg形式をDLしています。 一応返信は遅くなる可能性があります...
  4. かんぱち

顔グラについて

RPGツクールのキャラクター生成ツクールを使っているのですが どうやって8個顔を合わせるのでしょうか... 教えてください!
  5. かんぱち

成長する技

道具などを使って強化する技を作りたいです... どうすればよいでしょうか... (そもそも音楽や画像をファイルに移植しても使えません...教えてください!) 一応返信は大分遅くなるかも知れません。
トップ