検索結果

1. 【ネタバレ注意、聞かせて下さい】感動したゲームのシーン

ジャンルは問いません。フリーゲームでもOK! 質問の性質上、どうしてもネタバレは避けられないので、読みたくない人は読まないで下さい。 感動したゲームの表現を聞かせてください:kaojoy: 僕自身がネタバレをそんなに気にしない人間なので、遠慮なく聞かせてほしいです。 古今東西、面白いゲームを教えてください。 ちなみに僕の感動したゲームの表現は……。 ●ときめきメモリアル(恋愛SLG?ADV?) 今じゃ珍しくもなんともないんでしょうけど、女の子が頬を染める表現が衝撃でした。 女の子をデートに誘って、そこで選択肢を選んで好感度を上げていくシステムなんですけど。...
  2. NVLスタイルからADVスタイルへの切り替えの方法

質問失礼します。 「メッセージボックスの表示設定」で、最初は「NVLスタイル」でテキストを表示して、その後にスタイルを変更して「ADVスタイル」でテキストを表示できるようにしたいのですが、方法を教えて下さい。 「共通イベントを呼び出す」を使い、メッセージボックスは呼び出せるのですが、ADVスタイルを選んで変更したつもりでも、テキストがNVLスタイルのままのようで、ボックスの背後に表示されてしまいます。 ADVスタイルを設定する前に、何か他のコマンドを入れて、NVLスタイルを無効化する必要があると思うのですが、それがどれなのか分かりません。...
  3. 「CV」と「歌入れ」のクリエイターが集っているサイトを知りませんか?

はじめまして。わーみんと申します。 初スレです。よろしくお願いします。 最近、友人とラノゲツクールでゲーム制作(ADVG)を始めまして『どうせならCVと歌を入れよう』って事になりました。 ちなみにテキストは既に完成してまして、エタる事は無い……と思われます。願望入ってますが。 そこで、お聞きしたいのですが、どこかで「キャラクターボイス」や「歌入れ」のスキルを持ったクリエイターさん達が集まっているサイトを知りませんか? もちろん有料を想定しています。 ※ゲームの内容は『青春恋愛モノ&ラブコメ』といった感じです。R-18ではありません。...
トップ