検索結果

1. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

教えてくださった方ありがとうございます。 解決いたしました。GWやっとゲームできます。
  2. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

ICE CUBEというので解凍したらできました。ほかのゲームも試してみます。 ありがとうございます!!!!
  3. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

文字化けしています。試してみようと思います。 ありがとうございます。
  4. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

ありがとうございます。一応自分でも調べてみます。
  5. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

画像ファイルありました。 どうすればいいんでしょうか?
  6. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

マップ2番目に移動したときにエラーが起きました
  7. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

個人間の受け渡しではないので必要フォルダが無いことはないと思ってます。 他の人はプレイできてるので。 必要なフォルダが正しくダウンロードできないことの要因はなんですか 色々試してみようと思います。ありがとうございます。
  8. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

exeファイル以外にもファイルがあります。 わかりました、ありがとうございます。 製作者さんに連絡してみます。
  9. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

ありがとうございます、助かります。 別のゲームはタイトル画面にもならないです。 無限ロードはNow Loading画面でずっとロードしています。 文字はゲームによって違いますが毎回画像のようなのがでます。ブラウザ版でプレイするとなんの問題もありません。 すいません、アプリ化がわかりませんが販売されているゲームです。 PCのOSやスペックが問題ないと判断した理由はosは対応OSと一緒なのとスペックは他のサイトなどを見て動作環境を調べたからです。 osはwindows10です。
  10. [解決済み]RPGツクールMV作品のゲームができなくて改善策を教えて欲しいです

RPGツクールMVで制作されたゲームが起動はするのですがニューゲームを始めると無限ロードになります。 ゲームの製作者に問い合わせをしてみましたがわからないとのことでした。 別のゲームも無限ロードになるかなと思いダウンロードして始めるとLoading Error failed to load~とでて起動できませんでした。 他の人は普通にプレイできているのでどうしたらいいかわかりません。 PCのOSやスペックは問題ないです。
トップ