検索結果

1. 【プラグイン】リングコマンドメニュー

ご対応いただきありがとうございます。 活用させていただきます。
  2. キーコンフィグ・ゲームパッドコンフィグ

MVにて動作を確認いたしました。 誠にありがとうございます!理想のキーコンフィグです! 余談ですがMV環境のパッド&キーコンフィグにて「設定を消去」が正常に動作されていない事と 「WASD」を選択すると添付画像のエラーが出ましたこと報告致します。
  3. キーコンフィグ・ゲームパッドコンフィグ

ありがとうございます! 添付してくださったjsファイルをMVの新規プロジェクトに導入したところオプションにコフィングが表示されませんでした。 また、SceneManager.push(Mano_InputConfig.Scene_KeyConfig);を実行したところ添付画像のエラーが出ました。 (ver 5.3.0では正常に動作いたしました。) 度々申し訳ございません。
  4. キーコンフィグ・ゲームパッドコンフィグ

迅速なご対応ありがとうございます! ダウンロードさせていただきました! 追記: 使用ツクールをMVとお伝えするのを失念しておりました・・・ 今後のご更新でMVにも実装いただければ幸いです。ありがとうございました。
  5. 【プラグイン】リングコマンドメニュー

リングコマンドメニュープラグインを ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。 一点要望がございまして イベントコマンドの『セーブ禁止の変更』にご対応いただくことは可能でしょうか? (現状セーブを禁止にしてもメニューからセーブが出来ます) また、セーブを禁止にするとセーブアイコンが暗くなれば幸いです。 突然の要望で恐れ入りますが ご検討の程宜しくお願い致します。
  6. キーコンフィグ・ゲームパッドコンフィグ

ご検討いただきありがとうございます。 宜しくお願い致します。
  7. キーコンフィグ・ゲームパッドコンフィグ

メッセージ失礼致します。 Mano_InputConfig.jsをダウンロードさせていただきました。 素晴らしいプラグインをありがとうございます。 一点お伺いしたいことがございまして 設定したキーorボタンを変数に代入する方法はございますか? 「決定キー」を例にしますと・・・ 【操作方法説明イベント】 メッセージ:Zで話すことができます。 ↓ キーコンフィグで決定(Zキー)をBキーに変更 ↓ メッセージ:Bで話すことができます。 といった様に表現したいと思っております。 突然で恐縮ですがお知恵をお貸しいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。
トップ