検索結果

1. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

111入力フォームMZ版

使わせていただきます。
  2. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

自由きままに雑談

私はツクールMZで作っていきたいですね・・・。 特にRPGを作っていきたいところです。 がんばります。
  3. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):やなさんが作っていた並び替えシステムに似たシステムを探しています

向こうのスレにも書きますが、おふたりともありがとうございました 解決したのでこうしておきます。
  4. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

【解決】機能追加希望・戦闘人数の変動への対応:DarkPlasma 並び替えシーン - DarkPlasma_Formation.js

気になった点 ・ムノクラさんが改造した先頭に居るアクターの並び替えが効果をなしていなかった というところですね。 もし無理じゃなければ時間のある時先頭キャラの並び替え不可の機能お願いします……。
  5. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):やなさんが作っていた並び替えシステムに似たシステムを探しています

現状では、なさそうですね・・・。 該当するバグ?が治るまではどう言えばいいのかわからないので、待つ事にします。 ありがとうございます。
  6. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

返事ありがとうございます。 その辺りは触れているのですが、やなさんが作っていた並び替えシーンが完全に私にとっては使いやすいと思っており、探している現状です。 有料ならあったのですが、払えないのが実情です。 戦闘の人数は5人を想定しているので、そのプラグインですと、4人までしか表示できず、きついのです……。 教えていただきありがとうございます。
  7. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

やなさんが作っていた並び替えシステムに似たシステム、または同様のシステムを探しています。 ただ、有料は無理なので、無料じゃないと無理です……ごめんなさい。 もし情報がありましたらお願いします。 ただ、4人までではなく、5人の時も想定しているので、結構シビアかもです……。
  8. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

フォーラムへの要望スレッド

すっかり忘れていたのですが、アクションゲームツクールMVについてのカテゴリーはないんですね……。 ふと思い出したのですが。 かなり経過しているため微妙なところですが、あればいいな程度でお願いします。
  9. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):魔法スロット - TMMagicSlot.jsをMZに対応したもの、もしくは似たものを探しています

使わせてもらったところ、確かに近いシステムなのでそちらを使わせていただきます。 解決しました。
  10. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

スキル付け替えシステム

とても便利ですね、素敵です。 使わせていただきます。
  11. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):魔法スロット - TMMagicSlot.jsをMZに対応したもの、もしくは似たものを探しています

成程、そのシステムが確かに近いですね、ありがとうございます、そちらにて返信させていただきます。
  12. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

【解決済み】ステータスを詳細に表示するプラグイン

横から失礼します…… 使わせていただきます。
  13. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

ここのサイトにあるものに近いものを探しています。 色々と探しているのですが、なかなか見ないので、リクエストさせていただきました。 もし見つけたよ、もしくは作ったよ、ってのがありましたらお願いします。
  14. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):敵グループごとに戦闘BGMを変更出来るプラグイン

ありがとうございます!使わせていただきます!
トップ