検索結果

1. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):やなさんが作っていた並び替えシステムに似たシステムを探しています

やなさんが作っていた並び替えシステムに似たシステム、または同様のシステムを探しています。 ただ、有料は無理なので、無料じゃないと無理です……ごめんなさい。 もし情報がありましたらお願いします。 ただ、4人までではなく、5人の時も想定しているので、結構シビアかもです……。
  2. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):魔法スロット - TMMagicSlot.jsをMZに対応したもの、もしくは似たものを探しています

ここのサイトにあるものに近いものを探しています。 色々と探しているのですが、なかなか見ないので、リクエストさせていただきました。 もし見つけたよ、もしくは作ったよ、ってのがありましたらお願いします。
  3. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

リクエスト(解決):敵グループごとに戦闘BGMを変更出来るプラグイン

タイトル通りですが、敵が出た時になるBGMをグループごとに変更したいです。 MVのはあったんですがMZのがなくて……リクエストした次第です。 情報もあればお願いします。
  4. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

好きなキャラクター(被りOKです)ランキング

検索しても見つからなかったので、作ってみました。 このスレでは、好きなキャラクターを書くスレッド(トピ?)になります。 1. 2. 3. 4. 上はあくまでもランキング表の例ですが、私はこんな感じです。 1.ローウェン(Shadowverse) 2.レイヴン(ELSWORD) 3.ルイージ(任天堂) 3.クリフォード(メルクストーリア) 3.桜華忠臣(#コンパス) その理由としては次の書き込みに書きます。
  5. 超巨大ドリル戦艦アラハバキ

(解決)リクエスト:セーブの画面に現在地(マップの表示名を、なければ名前)を表示させるプラグイン

赤い丸の辺りにマップの表示名を、なければ名前を表示させるプラグインを探しているのと同時に、リクエストさせていただきます。 もしあるよというのがあれば、教えていただけれたら幸いです。
トップ